さあ、飛田給いこうぜ

  • オーバービークル 公式ブログ/さあ、飛田給いこうぜ 画像1
ドラムのオバビツネです。


明日のからっぱこ企画イベントの準備をしました。
一部、二部共に楽しんでもらえる内容です(^^)

演奏をみっちり合わせてきました。
ライブしまくったせいか新曲たちも体に馴染んできました。

ドラムは楽しいね(^^)



ひとつお知らせですが、
20日のララガーデン春日部のオバビの出演は中止になりました。
楽しみにされていた方申し訳ありません。



今夜はシンガーソングライター魂の放送日なのでテレ玉見れる方は見てねー(^^)


☆★シンガーソングライター魂放送予定★☆
テレビ埼玉「SSC5」
土曜日 27:05-27:10
9月14日、28日
出演 OVER VEHICLE/ナナカラット/パドリスタ

シンガーソングライター魂
番組オフィシャルサイト
http://ssspilit.com/

次回収録ライブ
10.8(火)新大久保Quarter Note



明日は雨降るみたいなので気をつけて来てくださいね。

丸一日オバビは新大久保にいます(^^)

 
  • コメント(全3件)
  • しょこ 
    9/14 19:36

    お疲れ様です☆充実ですね♪CDいつも聞いてますが最高です(*_*)
  • romi☆ 
    9/14 21:32

    ツネさん♪これはアイスコーヒー?メンバー内でコーヒーが流行っているのかな?今日はリハーサルお疲れ様でした。私は今日は今、出先の帰り道です。ちなみに飛田給は行ったことある経験ありますよ〜!
  • JEju 
    9/15 04:13

    飛田給と言えば「味の素スタジアム」かな。早くあんな大きなとこでライブして欲しいなぁ。今日は一日早くからだね。ご飯ちゃんと食べて楽しんでね。足は大統領?私はライブでスクワットしたから足がダルダルだよ(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)