明日の仕込み

  • オーバービークル 公式ブログ/明日の仕込み 画像1
今晩はイヨです( ・⊝・∞)



今日はスタジオにて
明日のライブのリハをしてきましたよ〜♪
からっぱこ企画ならではのライブをお届けしますぜ☆
いや・・・
リハしんどかった 笑


しんどかった理由は
明日のライブでわかるでしょう♪
おたのしみに!



■9月15日(日) 新大久保Quarter Note  
 からっぱこ企画イベント
 一部 『からっぱこの昼からやっちゃう!?』

 ■OPEN/START 13:30/14:00
 ■チケット 2000円(D別)
 ■出演 オーバービークル/からっぱこ/weak-end/ひまわり/ちょっキんず
 ■出演時間 当日ゲームで決めます
 からっぱこの仲間が送る音楽ライブイベント!!まずは・・・これでみんなで盛り上がろう!!


 二部 『PAKODAY NIGHT FEAVER』

 ■OPEN/START 18:0018:30
 ■チケット 2500円(D別)
 ■出演 オーバービークル/からっぱこ/ひまわり/weak-end/ちょっキんず/永澤蒼./ARK/ヤジルシ(アイコ)/TOPLESS(船長)
 お笑い芸人さん セェキットン/反抗期フレイバー/ロッキーいしみね/アリアロス
 ■出演時間 未定
 アーティストとお客さんの垣根を取っ払った打ち上げイベント!一緒に乾杯して、普段はみれないステージが見れる!?
 コラボなのか、カバーなのか、それとも一発芸なのか・・・。お楽しみにー!

 ■一部二部通しチケット 4000円(D別)


チケット予約はこちらから
http://overvehicle.com/



これから家でギターのレコーディングをします。
アンプからパソコンへ音を送って録音するんだけれど、
俺の部屋までアンプを階段で運ぶのが毎回辛くて
部屋の前に着く頃には
息があがって大変です 笑


カッコいいギター録音するぞ〜♪



 
  • コメント(全5件)
  • ゆりゆり 
    9/14 18:49

    イヨさん、こんばんは☆

    明日のライブ、楽しみにしていますね(*^_^*)
    昼公演しか行けないけど(^_^;)

    今月、オバビに会えるのは、明日が最後になりそうなので、ライブ終わったら、悲しくなりそうだよ

    休みを貰って、20日のララガーデン行こうと思っていたから、中止の発表で、今日は、凹みました。

    オバビにもスケジュールがあるから、仕方ないよね


    今は、イヨさん、お部屋でギターの録音中かな
  • ひろみちぃ母 
    9/14 21:09

    リハーサルお疲れ様でした!ライブの前の準備大変ですね♪早くイヨさんの生演奏聴きたいな♪見たいな♪
  • romi☆ 
    9/14 21:36

    イヨさん♪今日はリハーサルお疲れ様でした。家に帰って自分の音楽の仕事のことをするのも真面目に夢や目標に向かって頑張ってる証拠です♪がんばって♪ まずはメジャーの壁を突き抜けろ!fight〜!
  • あかさたな 
    9/14 22:46

    明日楽しそうですね!!行きたかった(>_<)
    けど、後輩達の引退演奏を見届けに行ってきます♪
    田舎から気愛おくってまーす!!
  • JEju 
    9/15 03:46

    家でも作業大変だね。休む暇ないね。お疲れ様。仕事終了ー。ただいまぁ。疲れたー(-_-;)今、就職活動してるんだよね。明日二次面接‥受かるといーなぁ。応援してね(^-^)v私も応援してるよ♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)