ソニックシティへ向けて

  • オーバービークル 公式ブログ/ソニックシティへ向けて 画像1
こんばんは!
オバビカドです!

昨夜は夜遅く帰ってきたものの
2日間のステージから
見えた景色を思い出して
眠れなくなっちゃって
結局、朝まで起きちゃってた\(^o^)/

ホントに嬉しいんだ。

ライブハウスのライブに
会いに来てくれたら
ホントに嬉しいんだ。

そこは
メンバー一同
何も考えずに
無心で魂を込めて
思いっきりやれるから。

それを観に来てくれるって
ホントに嬉しい。

あなたは俺たちとどこで
出会ってくれたんだろう。

ストリート

ショッピングモール

オンラインの動画

このブログ


色々な出会い方があって
そんなあなたと
ライブハウスで
時間を共にわかち合える。
これ最高っす。


あなたの手を
掴んで
離さず
これからも野望に向かって
走っていくぜ!

大宮ソニックシティに向けて
次回の収録ライブが決定しました!



◆8月28日発売◆
「GIG MIGRATION 〜Append Dimension〜」
お求めはライブ会場または
こちらから↓
http://innocentmusic.shop-pro.jp/?...


2013.10.8(火)
『シンガーソングライター魂』
TV収録ライブ

■新大久保Quarter Note
17:30/OPEN
18:30/START
■チケット
adv.¥2,500(1D別)
Day.¥3,000(1D別)
■出演アーティスト
OVER VEHICLE・パドリスタ・ナナカラット

チケット予約はこちらから
http://overvehicle.com/


シンガーソングライター魂” New Year Concert Special
日程 / 2014年1月4日(土)
会場 / 大宮ソニックシティ(小ホール)496席 ※内車椅子4席
開場 16:30 / 開演 17:30
前売 ¥3,500 / 当日 ¥4,000

チケット予約、詳細はこちらから
http://ssspilit.com/


平日で申し訳ない(>_<)

調整できるなら是非!
調整してみてください!


その代わりに

退屈な平日のマナーモード

俺たちのステージで
特別なもんに
ぜってぇします!


ラブ☆

 
  • コメント(全3件)
  • JEju 
    9/13 23:30

    ちゃんと寝なきゃダメだよー。私は昼寝した(笑)ヤッパリ違うよね。会いに行って聴くのと、家で聴いてるのと、元気貰える充電率♪オバビがいなかったらどーしてたんだろぅ。って思うよ。ほんと心を支えて貰ってるよ。ライブで思いっきり楽しんで、歌を聴いて泣けてきたり。自分が抱えてる問題や悲しみは変わらないけど、軽くなる。また笑顔で頑張っていける。って思えるよ。ありがとう(^-^)
  • romi☆ 
    9/14 00:10

    カドさんへ♪わかりました
  • ひろみちぃ母 
    9/14 10:25

    私達はショッピングモードでしたね。ライブハウスのオバビもう何ヵ月見てないのかな?見たいな♪ゆっくり休んでくださいね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)