次が待ってる

  • オーバービークル 公式ブログ/次が待ってる 画像1
ドラムのオバビツネです。



いやー焦った。


秋フェス終わったぜーと思って風呂はいって寝てたら

左ふくらはぎつった(^^)

痛かった…


名誉の負傷(^^)


この二日間4ステージ、たくさんの人に見てもらえたので出演してよかったし単純に楽しかったです。
なかなか無い経験をさせていただきました。



オバビのライブは会場のみんなで楽しんでほしいと思ってやっています。

振り付けやったり、口ずさんだり。
手拍子したり、体揺らしたり。

それは俺だけ楽しくても、あなただけ楽しくてもだめで、
そこにいるみんなで楽しみたい。


いつも応援してくれてる人、こっそり応援してくれてる人。
人それぞれの応援の仕方があります。


ビッグステージへ向けて頑張っている俺たち。

「早く手の届かないところへ行ってください」
今の俺たちの背中を押してくれるありがたい言葉をもらいました。

そう、俺たちが活動してるのって今の規模でやるためじゃなく、もっと大きな場所でやるため。


なかには複雑な人もいるよね、大きくなってオバビに遠くへ行かないでほしい。

話せなくなる、確かにそうなるのかもしれない。


今でもそうだけど支えてくれているみんなを忘れるはずがない。
それはこの先もずっとです。


「インディーズ時代を支えてくれたみんながいたから」ってセリフをメジャーデビューしたら絶対言うんだ。


その代わり最高の景色を見せる、今とは比べ物にならないくらいの。
そこへ一緒にいこうぜ。

仲間たちのメジャーデビューを横で見ていて、夢が夢じゃなくなってきている。

次は俺たちだ、ずっとそう思ってやっています。


まず目の前には大宮ソニックシティを成功させる目標がある。
ここをクリアしないで果たして先はあるのか?

無いでしょうよ、やるしかないぜ(^^)


走るよ、足がつってもね(^^)



次回収録ライブ決定!

---------------------
2013.10.8(火)新大久保Quarter Note
『シンガーソングライター魂』TV収録ライブ
17:30/OPEN
18:30/START
adv.¥2,500(1D別)
Day.¥3,000(1D別)
■出演アーティスト
OVER VEHICLE・パドリスタ・ナナカラット
---------------------
http://overvehicle.com/

 
  • コメント(全3件)
  • romi☆ 
    9/13 21:17

    ツネさん♪笑顔の写真どうもありがとう!!夢へ向かって、どんどん進んでいって!!!今はインディーズだけど、メジャー行って、ビックステージいくんだよ!!私はいつもいつも願っているよ!!次々とテレビ収録も決まったり、すごく嬉しいよ!!横浜アリーナで待ってるよ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • JEju 
    9/13 22:57

    なんか見えたよ(^^)テレビでインタビューされてる姿♪私はオバビがテレビで、大きな舞台で活躍してる時は周りの人に自慢しまくるよ。「ずっと大好きで応援してるんだ」ってね。遠くなるのは寂しいけど、それ以上に嬉しいよ。出会った時からそんな日がくるのが分かってる。って言うか、信じてるからね。笑顔の写メにつられてニコッ(^^)ありがとう。お疲れ様です。次に行ける日を楽しみにしてまーす
  • あかさたな 
    9/13 23:07

    二日間本当にお疲れ様でした♪おばびに出逢ってはや半年過ぎましたー!!CD聴いたり部屋でポスター眺めたりライブ行ったりして楽しいことだらけです(^^)おばびがすっっごい有名になって、米粒くらいちっちゃく見えるほどのおっっきなステージでのライブ楽しみにしてます☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)