秋フェス。

2日間で計4ステージ+α

来てくれたみんなありがとうございました!!

やってる間はみんなからパワーももらってるし疲れなんてあまり感じないけど、帰ると急に来るよね。

さすがに疲れました(笑)


全会場回った人もいたり、なんだかんだで盛り上がったイベントだったんじゃないかな〜

2日間思い返すとドタバタの移動ばかりが頭の中に浮かんでくるのですが…これもいい思い出なんでしょう!



実は…今回のイベントで俺はすごく反省しなくてはならないことがあって…。


移動のたびに忘れ物してしまったのです…!!

最終的にはマイクを置いてきてしまいました(・・;)



てか、ここだけの話2日間メンバー全員何かしら会場に置き忘れるという事態が発生してたんだけどね。


気を付けよっと。

次回は15日のからっぱこ企画に出演します!
2部制でオバビはどちらにも参加しますので、お時間ある方どうぞ気軽に遊びにきてください^^



…ん?時間がないだと…?

■9月15日(日)
■新大久保Quarter Note
▼一部▼
『からっぱこの昼からやっちゃう!?』
■13:30開場/14:00開演
■チケット:2,000円(D別)
■出演:オーバービークル/からっぱこ/weak-end/ひまわり/ちょっキんず
■出演順:当日ゲームで決定!!
からっぱこの仲間が送る音楽ライブイベント!!
まずは・・・これでみんなで盛り上がろう!!

▼二部▼
『PAKODAY NIGHT FEAVER』
■18:00開場/18:30開演
■チケット:2,500円(D別)
■出演:オーバービークル/からっぱこ/ひまわり/weak-end/ちょっキんず/永澤蒼./ARK/ヤジルシ(アイコ)/TOPLESS(船長)
お笑い芸人さん セェキットン/反抗期フレイバー/ロッキーいしみね/アリアロス
アーティストとお客さんの垣根を取っ払った打ち上げイベント!
一緒に乾杯して、普段はみれないステージが見れる!?
コラボなのか、カバーなのか、それとも一発芸なのか・・・。
お楽しみにー!

■一部二部通しチケット:4,000円(2D別)
ちょっとだけお得だよ♪


とりあえず15日の仕込みの続きをしてきます〜

マルでしたー。

 
  • コメント(全2件)
  • JEju 
    9/13 13:57

    ごめーん。時間ない(笑)お疲れ様です(^-^)移動は楽器が大変だろうなぁ‥って思ってたんだよね。楽しかったでーす。娘から自動車免許合格の知らせがきました。「お母さんがライブで遅くなったら駅まで迎えに行けるね」って(ToT)ありがとー♪駅からトボトボ30分歩かなくて済むよ♪まだ疲れてるんじゃないかな?ムリせず頑張ってね
  • ひろみちぃ母 
    9/13 14:10

    お疲れ様でした!移動大変でしたね。でもファンは喜んだと思いますよ♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)