秋フェス終了!

  • オーバービークル 公式ブログ/秋フェス終了! 画像1
こんばんは!

連日、遅くなってごめん(>_<)

オバビカドです!

2日間
3会場
4ステージ

参加したアーティストの中で
最多出場させてもらいました!

Dreamin' Wonderland×5
It's showtime
青春大暴走
Get Light
フラッシュメモリ
世界の終わりで君と×4
ご起立!ニッポン!
爆裂旋風劣法拳
Gig Migration
データレス
回遊魚

全部観ても
どこを切り取って観ても
楽しんで貰えるように
全て違うセットリストで
お届けしました♪

最後まで
声が枯れても
歌い続けられたのは
みんなのおかげだよ。

参加してくれたみんな
ホントにありがと\(^o^)/

平日のど真ん中に開催された
フェスでしたが
退屈な平日を特別なもんに
できてたら何よりだなぁ〜。


参加できなかったみんなも

もし!

次回があれば
是非、参加してね!
すっげーおもろかったよ〜。

ステージに立つ方は
どのステージも
同じ気持ちで臨んでるんだけど
それぞれの会場の色に染まるんだよ。
改めてライブってやつは
俺たちと駆けつけてくれる
みんなで作っていくんだなと
思いました。




来年行う
大宮ソニックシティは
どんなライブになるんだろ。
オーバービークルにとって
今まで一番でかいステージです。
どんな景色になるんだろ。
俺はみんなと一緒に
作っていきたいよ。


◆8月28日発売◆
「GIG MIGRATION 〜Append Dimension〜」
お求めはライブ会場または
こちらから↓
http://innocentmusic.shop-pro.jp/?...


シンガーソングライター魂” New Year Concert Special
日程 / 2014年1月4日(土)
会場 / 大宮ソニックシティ(小ホール)496席 ※内車椅子4席
開場 16:30 / 開演 17:30
前売 ¥3,500 / 当日 ¥4,000

チケット予約、詳細はこちらから
http://ssspilit.com/



睡眠第一!
ちょっとだけ
喉を休めます。

そして次回は…。

9月15日(日)

からっぱこ企画イベント

『からっぱこの昼からやっちゃう!?』

からっぱこの仲間が送る音楽ライブイベント!!
まずは…これでみんなで盛り上がろう!!


13:30 OPEN
14:00 START

¥2,000(1d別)

【出演アーティスト】
からっぱこ
オーバービークル
weak-end
ひまわり
ちょっキんず

※出演順は当日ゲームで決めます。




『PAKODAY NIGHT FEAVER』

アーティストとお客さんの垣根を取っ払った打ち上げイベント!
一緒に乾杯して、普段はみれないステージが見れる!?

コラボなのか、カバーなのか、それとも一発芸なのか…。
お楽しみにー!


18:00 OPEN
18:30 START

¥2,500(1d別)

【出演アーティスト】
からっぱこ
オーバービークル
ひまわり
wean-end
ちょっキんず
ARK
永澤蒼.
ヤジルシ(アイコ)
TOPLESS(船長)

お笑い芸人さん
セェキットン
反抗期フレイバー
ロッキーいしみね
アリアロス


▼通しチケット▼
ちょっとだけお得だよ♪
¥4,000(2d別)

チケット予約は
http://overvehicle.com/



からっぱこ兄さんの
イベントに呼ばれました!
普段の
オーバービークルとは違った
姿をお見せせざるを得ません(笑)

その景色!


ご期待あそばせ♪


そうそう…。
帰りは意気揚々と
運転だったのですが
渋滞…orz

『カドが運転すると渋滞する説』

が浮上!

試しにイヨに運転
替わってもらったらさ…。

サクサク進むようになりました…。


なんだ!
その感じ!
コノヤロウ!!!

そんな2DAYSラストでした!




ラブ☆




 
  • コメント(全4件)
  • JEju 
    9/13 02:38

    カドくん、連日お疲れ様でした(^-^)
    いつも、何回でもオバビのライブを見て、聴くたびに新鮮で楽しい。カドくんの言葉一つで、演奏で、歌で、心が暖かくなったよ。また頑張れる。頑張るよ(^-^)
    ゆっくり休んで下さいね。おやすみー。
  • ひろみちぃ母 
    9/13 02:54

    カドさん2日間おつけれ様でした。地方でなく東京に引っ越したいと思うときがありますね(/_;)/~~仕事休まなくても仕事の帰りに寄れるなんて最高ですものね!また地方でライブあることを楽しみに待ってます!連日だったので、喉のケアーとしっかり休んでくださいね
  • romi☆ 
    9/13 08:17

    カドさんへ♪おはよー!二日間お疲れ様♪休憩もちゃんとするんだよ。今までで一番でかいステージ、私はすごーく本当に嬉しいよ( 〃▽〃)帰り、運転したんだね!苦手な運転なのに、やったんだね!だけど、私は運転するカドさんが超好きなの♪次のイベント出演まで、ゆっくり休んだり栄養の食事したりするんだよ!
  • らっきょ 
    9/13 21:42

    こんばんは、カド君。ツイキャスを初めて聴いたんですが、発信場所が車内って良いですね。自分も車内にいるみたいな感じで面白い。カッチンカッチン♪とウィンカーの音がリアルで、ツネ君の声もリアルで近くて、なんか…(笑)すみません(^^*)慣れてないもんで(笑) 2日間おつかれさまでした。聴きたいのあったなぁ〜。そういえば、カド君、カラオケ高得点スゴいね。Twitterでみてますょ。コッソリとね( ̄ー ̄)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)