秋フェス1日目終了

  • オーバービークル 公式ブログ/秋フェス1日目終了 画像1
今晩はイヨです(∞ ❛ั ⊝❛ั )




今日は秋フェス1日目、
テレビ収録も兼ねたライブでした〜!
駆けつけてくれた皆さん!
CDチケット等ゲットしてくれた皆さん、
初めましての方も



あ〜


り〜


が〜


と〜〜〜〜〜〜


ございました〜〜〜〜〜〜〜!!!^(∞ ❛ั ⊝❛ั )/!ヘイ



楽しんでもらえましたかな〜〜??



今日は1日のうちに2本のライブ
そして
テレビ収録ライブと
ライブでみんなと楽しむ機会の多い1日で
とーーーーっても嬉しかったし楽しかったです♪




出演者のみんなも
なじみの顔が多くてとっても楽しかったな♪
こんな風に1日、
お祭り気分で3カ所のライブハウスを行ったり来たり
楽しいイベント(∞ ❛ั ⊝❛ั )☆





またみんなの笑顔沢山の空間で
ライブをするのを凄く楽しみにしているね♪



いつでも待ってます!






さ〜て!
明日は秋フェス2日目!

明日も2本のライブがありますよ〜♪



■9月12日(木) 出演
【CLUB Voice】
オーバービークル 18:45-19:15

【MARZ】
オーバービークル 21:00-21:30




明日来てくれる皆さん!

うお〜〜〜〜!
絶対楽しんでもらうからなっ!
覚悟せいやーおりゃーーーーー(・□´・キ)=≡⊃))
あ、
タオル持ってきてね♪
回しましょう!




俺たちはビッグステージを目指しているけれど


いつだって、俺たち4人
見てくれる人が多くても少なくても
見てくれる1人1人へ伝えたい気持ちがあって
俺たちの音楽に聞いてくれるきみに
これからもオバビのメッセージを受け取ってもらえるように


心にぐっとくるライブ目指して
明日も気合い入れて臨むよ。



今日は帰ってきてからさ
昔上京する前によく聞いていたレッチリのアルバムを急に聞きたくなって
今聞いています。


思い出すな〜
あの頃の景色、よく遊んだ場所、みんなの事


あの頃、漠然と東京に行って音楽をやる!
自分を試す!
って気持ちで、明確な目標というより
前に進む気持ちだけは強くて
上京資金を貯めていた日々


その頃を思い出しました。


今は仲間にも恵まれ、俺たちを支えてくれるスタッフや
応援してくれるみんなもいる。


明確な目標もある。


幸せな事です。


突っ走っていこう。



これからも
オバビの伝えたい、パワー、エネルギーを
1人1人に受け取ってもらえるように



おで、がんばる!!(。・Д・)ゞ





やるぞ〜〜〜〜!
明日も、ライブハウスで待ってます♪



今日も遅くまで収録ライブを応援してくれた皆さん
ありがとうございました!
無事家に帰れたかな?


さあ、明日に備えて寝ますね
おやすみなさい☆

 
  • コメント(全4件)
  • ひろみちぃ母 
    9/12 04:05

    お疲れ様でした!「消しゴム」でオバビにのめり込み今はこの新曲を毎日通勤で聴くのが楽しみで,仕事の帰りは疲れも飛んでいってしまいます。楽しいです(^-^)イヨさんも北海道から東京に出てきて、今の仲間と知り合って同じ目標持って前に向かっていけてよかったね。私はCD聴いたりライブに行くことしかできないけど応援してます
  • JEju 
    9/12 07:19

    おはよう(^-^)/グッスリ寝れたかな?今日はライブ娘と行けそうです。楽しみにして、今日一日頑張るぞー!わーい(^.^)
  • ゆりゆり 
    9/12 07:39

    イヨさん、おはようございます(^_^)
    1日に2ステージ、お疲れ様でした!
    笑顔いっぱいで、ギターを弾くイヨさんを見れて、幸せでした(*^_^*)

    今日から、また、仕事頑張れます
    通勤中は、もちろん、オバビの曲を聴いてます

    今日のライブも行きたいよ〜(>_<)
  • romi☆ 
    9/12 09:59

    イヨさん♪おはよー!昨日は二ヶ所でのライブお疲れ様でした。今日も頑張って♪もっともっと目標に向かってたくさんの人たちと共に…私は毎日応援してますよ♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)