2DAYS折り返し!

  • オーバービークル 公式ブログ/2DAYS折り返し! 画像1
こんばんは!
オバビカドです!

遅くなってごめん(>_<)


新宿MARZ

そして

新大久保Q.Nテレビ収録ライブ!

2ステージお届けして
帰って来ました。



歌っている時


無心でいられて


何もかもぶっ飛んで


もうね

最高に幸せなんです。

最高に楽しいんです!

今夜も俺をステージに立たせてくれて
ありがとう。

メンバーがいるから。

スタッフがいるから。

ライバルであり仲間がいるから。

足を運んでくれるみんながいるから。

俺は歌っていられる。

だから


ありがとう。


何度でも


何度でも


ありがとう。

2会場。


駆けつけてくれた
1人1人にそれをいいたかったけれど
言えず終まいのオバラーもいたよね。

この場を借りて

今夜もありがとう!




明日も歌えるってこと。


しっかり胸に抱いて


ステージに立ちたいと思います。


明日






タオル必須です!



カバンに入れておいてね〜♪



おやすみ☆


ラブ☆


 
  • コメント(全4件)
  • ひろみちぃ母 
    9/12 04:13

    お帰りなさい。お疲れ様でした!今の気持ち「仕事の帰りに行けるところに引っ越したい」ですよね。自宅で今頃始まっているね。頑張っているねと思って応援しています。明日も暴れてくださいね。でもその前に全力でステージに立つカドさんしっかり食べて、喉のケアー忘れずに、少しでも休んで
  • JEju 
    9/12 07:12

    カドくん、疲れててもいつもブログ更新ありがとう(^-^)私はオバビのライブを聴いて、見てると、ほんと楽しくて日常の色んなことをその時だけ忘れて笑顔になれるよ。少しでも休んで、今日も頑張って!
  • romi☆ 
    9/12 08:23

    カドさんへ♪おはよう。お疲れ様。貴方の歌ってる時の姿は輝いてみえる。これからもBIGstageに向かってfightだ!今日もライブ頑張ってきてね♪
  • obb 
    9/12 12:16

    カドさ

    お疲れ様〜

    こんな ライブは中々観れない?


    色んなアーティストさんが出演
    色んな方のファンの
    愛の
    ぶつかり合い
    暴走

    (感動的なぶつかり合い〜

    カドさんの

    出し惜しみは一切〜

    そうその勢い

    オーディエンスを暴走〜〜


    サイコーな
    滅多に出会えない(今、ここでしか)
    ステージに仕上がって…

    いた?

    来るべきして
    きた


    倒れないで…
    でも…
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)