明日は秋フェス!

  • オーバービークル 公式ブログ/明日は秋フェス! 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/明日は秋フェス! 画像2
こんばんはイヨです∩(∞ ❛ั ⊝❛ั )∩


あしたは秋フェス!
3会場同時開催のこのライブ、
チケットの半券を受付で見せれば
ライブハウスを行き来できますよ♪
会場ごとにドリンク代はかかるよ〜



オバビは明日1日に2つのライブハウスでのライブと
テレビ収録ライブがあります。


明日、明後日、
とっても楽しみだ〜♪


夏の暑さも一段落して
過ごしやすい中
秋の祭りのライブを思いっきり一緒に楽しみましょう♪
待ってるよ〜∩(∞ ❛ั ⊝❛ั )∩

トウモロコシは手で折って半分にして茹でました☆
その手があったか〜
俺の地元北海道ではトウモロコシを
とうきび
って言うんだけど


子供の頃よく夏にじいちゃんばあちゃんちで食べたな〜
って思い出したよ〜


北海道の野菜、果物、食べ物全部
今思い出せば、やっぱり美味しかったな〜



ジンギスカンたべたいな〜
う〜〜〜ん

ジンギスカンって
チンギスハンと名前似てるよね


一応チンギスハンの写真載せておきました 笑 



地元のみんな元気かな〜?



地元札幌を離れてこの前のお盆で6年になったかな。
ん〜、まだ6年なんだ。
結構沢山思いであるから、もっと長いようにも感じるな。


楽しい事も辛い事も沢山あったし
これからも色んな事があるんだろうな。
でも、
俺たちの芯の強い気持ちがあれば、
辛い事だって乗り越えられるし
みんなの応援でパワー倍増だ!



沢山の仲間に出会って
応援してくれるみんなとも出会って


俺たちのビッグステージへの思いも
一緒に応援してくれるみんな!


絶対一緒にその景色、見ような!

さて
明日のライブ、来てくれるみんな!


楽しもうぜーーーー!!∩(∞ ❛ั ⊝❛ั )∩





◆8月28日発売◆
「GIG MIGRATION 〜Append Dimension〜」
お求めはライブ会場または
こちらから↓
http://innocentmusic.shop-pro.jp/?...

◆『Break Party ! 〜秋 Fes.2013〜』

9月11日(水)〜9月12日(木)
17:30開場/18:00開演

■新大久保Quarter Note
 新大久保CLUB Voice
 新宿MARZ
(3会場同時開催)

■チケット
前売/2,300円(D別)
当日/2,800円(D別)

※会場移動の場合は半券が必要となります。
尚、全ての会場でドリンク代500円
が必要となりますがご了承下さい。

■9月11日(水) 出演
【Quarter Note】
オーバービークル 20:40-21:05
※TV収録 21:20-22:00

【MARZ】
オーバービークル 18:00-18:25
---------------------
■9月12日(木) 出演
【CLUB Voice】
オーバービークル 18:45-19:15

【MARZ】
オーバービークル 21:00-21:30

チケット予約はこちらから
http://overvehicle.com/


シンガーソングライター魂” New Year Concert Special
日程 / 2014年1月4日(土)
会場 / 大宮ソニックシティ(小ホール)496席 ※内車椅子4席
開場 16:30 / 開演 17:30
前売 ¥3,500 / 当日 ¥4,000

チケット予約、詳細はこちらから
http://ssspilit.com/


 
  • コメント(全4件)
  • ゆりゆり 
    9/10 22:54

    イヨさん、こんばんは☆

    明日の秋フェスですが、楽しみ過ぎて、今日、寝れるかなぁ(*^_^*)
    いつもオバビのライブは、後ろの方で、みているけど、明日は、いつもより少し前で見ようかなぁ
    イヨさんのギターソロをもっと近くでみたいからさっ(^_^)v
  • JEju 
    9/11 04:32

    こんばんは(^-^)パワー倍増になるなら目一杯応援するよー。秋フェス凄いね。2日間行けたら最高だなぁ。大変だけどイッパイ楽しんで頑張ってね。チンギスハンの写真‥いる?(笑)トウモロコシ茹でられて良かったね
  • obb 
    9/11 23:13

    イヨさ

    お疲れ様〜〜

    あまり
    カッコ良さに

    大きく見えました!イヨさ


    気がる
    イヨさん…なんてこれから面と向かって
    言えない〜〜

    とっても〜〜
    素晴らしいステージ

    そして

    とっても 楽しい〜

    ありがとう〜


    体力大丈夫?

    明日もまた

    感動のステー


  • らっきょ 
    9/13 21:14

    そうだ、とうきびだ(^ー^)あっパスタも手で半分に折って茹でてます。こんばんは、イヨ君。かなり前に小樽市に叔母さんが住んでたんで、遊びに行ったのですが、当時は北海道へ行くって周りに言っただけで、山爺?やわかさいも、氷下魚など色々頼まれました。北海道のお魚は、ほっけやタコなど現地で買うと新鮮で大きいんですよね。あっ昆布昆布大事(^^) 今はアンテナショップもあるから頼まれなくなったけどね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)