ただいま!春日部♪

  • オーバービークル 公式ブログ/ただいま!春日部♪ 画像1
こんばんは!
オバビカドです!
春日部LaLaガーデン
2ヶ月半ぶりの復帰ステージ。

オーバービークル

帰って参りましたm(__)m

待ってたよ\(^o^)/

と迎えてくださった
春日部のみんなが大好きです。
新しいCD
いっぱい聞いてね!


◆8月28日発売◆
「GIG MIGRATION 〜Append Dimension〜」
お求めはライブ会場または
こちらから↓
http://innocentmusic.shop-pro.jp/?...

◆『Break Party ! 〜秋 Fes.2013〜』

9月11日(水)〜9月12日(木)
17:30開場/18:00開演

■新大久保Quarter Note
 新大久保CLUB Voice
 新宿MARZ
(3会場同時開催)

■チケット
前売/2,300円(D別)
当日/2,800円(D別)

※会場移動の場合は半券が必要となります。
尚、全ての会場でドリンク代500円
が必要となりますがご了承下さい。

■9月11日(水) 出演
【Quarter Note】
オーバービークル 20:40-21:05
※TV収録 21:20-22:00

【MARZ】
オーバービークル 18:00-18:25
---------------------
■9月12日(木) 出演
【CLUB Voice】
オーバービークル 18:45-19:15

【MARZ】
オーバービークル 21:00-21:30

チケット予約はこちらから
http://overvehicle.com/


シンガーソングライター魂” New Year Concert Special
日程 / 2014年1月4日(土)
会場 / 大宮ソニックシティ(小ホール)496席 ※内車椅子4席
開場 16:30 / 開演 17:30
前売 ¥3,500 / 当日 ¥4,000

チケット予約、詳細はこちらから
http://ssspilit.com/


さあ!

春日部からもらったパワーで
次回は2DAYS!!
新宿でオーバービークル
大暴れ!!

ご期待下さい!

では後でメルマガ届けます!


ラブ☆

 
  • コメント(全6件)
  • ちっち 
    9/9 21:04

    春日部、お疲れ〜
    友達に誘われ、オバビ2回目の生歌にノリノリ&発散しちゃいまし
    世界の終わり〜は、聞くと泣きそうになりま

  • (*´まぁや`*) 
    9/9 21:07

    カドさん今日はお疲れ様です!!!!
    歌聞きたかった〜(T_T)でも会えて良かったです\(^o^)/
    ポスターもゲットできたし!サインも写真もとってくれてありがとうございます(*^^*)
    この写真のカドさんかっこいい(^o^)けどやっぱり生が1番かっこいい(^o^)オバビに会うだけですごい元気貰えます。ほんと出会えたことに感謝です(/_;)/~~CDも毎日聞いてます!メルマガ届きましたよ〜♪
  • romi☆ 
    9/9 23:47

    カドさんへ♪今日は春日部お疲れ様でした。天気よかったね♪そろそろ髪切る時期だと思うよ☆(☆o☆)
  • ゆかりん(IN激減(-人-)) 
    9/9 23:56

    春日部、お疲れさまでした


    今日は遠足気分で春日部初参戦



    帰宅したら
    バレバ
    職場が目の前なのに
    いんじ



    川崎は
    一緒に参戦します



  • ひろみちぃ母 
    9/10 10:26

    満足度100バーセントの春日部でした。振り付けはついていけないけど歌詞は覚えて小さい声で歌ってます。でも「世界の終わりは」歌詞に入ってしまって泣いてしまいました。お疲れ様でした!今日も頭のなかは手をつなごう手をつなごうが回って仕事頑張っています。喉のケアー忘れずにね
  • ぴっちー 
    9/12 12:02

    遅ればせながら、おかえり〜\(^^)/
    帰ってくるのを待ちわびていました♪
    2ヶ月半ぶりだというのに、カドさんは私の顔を覚えていてくれて話かけてくれたのがすーーーっごく嬉しかったです(^^)ありがとう♪
    20日は残念ながら仕事で行けませんが、またお会い出来るのを楽しみにしています。ラ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)