BigStageへ向けて

  • オーバービークル 公式ブログ/BigStageへ向けて 画像1
こんばんは!
オバビカドです!

本日は
来週の2DAYSに向けて
リハーサルをしておりました!
2日間で4ステージ。
合計2時間に迫る内容だけに
全部が全部
どのステージを観ても損しない
内容に仕上げております!
新曲も懐かしの曲も
存分に味わってね!



昨夜、テレビ埼玉にて発表になりました!

来年1月4日
大宮ソニックシティー出演が決まりました。
今年リリースしている
仮想ライブCDシリーズ。
Big Stageへ向けての歩みを進めます!

CDだけじゃない。
応援してくれるみんなと共に
仮想から現実へと
シフトチェンジさせてみせる!

その為に大事な1日になるし
2DAYSの初日の収録ライブも大事。

のみならず
1本1本のステージが
全て繋がっている。

明日、久しぶり
春日部LaLaガーデンでのステージ。
1ステージ
1ステージ

全力で臨みます!!
挑みます!

ぜってぇやったる!!


楽しみにしててくださいZ!


ラブ☆

 
  • コメント(全6件)
  • romi☆ 
    9/8 20:25

    カドさんへ♪現在やってるようなライブハウスよりも、少し大きいホールになって、私もすごーく嬉しいよ♪( 〃▽〃)夢に向かって仮想から現実にほんとに頑張れ\(*⌒0⌒)b♪ 私もいろいろ行動はしています!詳細は後日。今日はリハお疲れ様。明日は春日部ライブいってらっしゃい♪ 今日はメガネかけているんだね。私も明日から頑張るよー
  • (*´まぁや`*) 
    9/8 20:33

    カドさん今日もお疲れ様です〜♪
    録画したの今日見てうわぁぁぁぁぁぁい(((o(*゚▽゚*)o)))ってなってました!!!!大宮なら近いし絶対行きたい!!!!
    チケット売り切れる前に買わなきゃ(`・ω・´)
    明日の春日部15時半からじゃ見れないや(TT)ショック(TT)
    会いに行けたら会いに行きますね(^^)晴れますよーに☆☆
  • スーパーストロングマシーン女子部 
    9/8 20:43

    頑張ってください

  • ゆかりん(IN激減(-人-)) 
    9/8 21:21

    野望への第一歩おめでとう


    番組見て、思わず「よっしゃ〜」ってなりまし



  • あかさたな 
    9/8 23:15

    リハーサルお疲れ様でした!明日は行けないけど収録ライブなら駆けつけます(^^)もちろん年明けライブも!!!!☆2014年は良い年になりそう( ´∀`)♪
  • ひろみちぃ母 
    9/9 01:24

    ホールはまたライブハウスとまた違う味がありますね♪行きたいけど予約の仕方がわからすできない(/_;)/~~明日やってみる
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)