今晩!

シンガーソングライター魂放送!

☆★シンガーソングライター魂放送予定★☆
テレビ埼玉「SSC5」
土曜日 27:05-27:10
9月7日、14日、28日
出演 OVER VEHICLE/ナナカラット/パドリスタ


9月7日土曜日放送内容「シンガーソングライターに番組からの課題発表!!」 
真のシンガーソングライターを目指して!!番組からアーティストに出された課題とは!?


今日の目玉は番組から出される課題のところ。
かなりグッとくる課題でした(笑)

詳細は放送で〜\(^o^)/

今日は昼前に事務所行ってミーティングしてきました。
俺たちが日ごろ掲げているビッグステージに立ちたいっていう夢を言葉だけじゃなくて現実の物とするためにも、すごく大切な時間を過ごせたな〜。


まぁ夜更かしな人たちばかりだから全員ちょっと眠そうだったけど\(^o^)/



そういや、スト甲の東京代表エリアは新宿Aに決まったみたいだね。
明日は残りのエリアの準決勝みたいです。

川口には馴染みのあるからっぱこやベスパがいるんだったな。
オバラーの中にも明日応援しに行くっていう人いるのかな??

いたら楽しんできてね〜☆

マルでしたー。