リラックス

  • オーバービークル 公式ブログ/リラックス 画像1
今晩はイヨです。


家で制作作業に集中しています。


部屋の中はリラックス出来る空間になるように
お香をよくつけるんだけど、


いい匂いでほんとにリラックス出来るんだよなこれ。



ん〜リラックス〜



クーラーをつけなくても大分涼しくなったので
作業もはかどるし、
秋は集中して何かをやるのに良い季節だね♪



さ〜て



どんどん作業を進めなくては♪



普段作らない様なタイプの曲を何曲か作っているんだけれど
ほんと面白い♪


集中してばばっと作れたらいいんだけれど
途中で行き詰まったりもするし
時間が経つともっといいアイディアが出てきたり


まだまだ吸収出来る事はいっぱいあるな!


楽しみながら作業をしたいと思います♪

 
  • コメント(全5件)
  • ゆりゆり 
    9/7 23:52

    イヨさん、こんばんは☆
    どんな曲が、出来上がっているんだろう
    凄く、気になります

    涼しくなると、たしかに作業はかどりますよね


    私も、お部屋でお香つけようかなぁ〜

    今の私のリラックス方法は、オバビのニューアルバムを聴く事だよ

    早くライブに行きたいよー(^_^)v
  • romi☆ 
    9/8 00:43

    イヨさん♪いい匂いがリラックスできる一つなのは知っています。私は部屋が落ち着ける環境ではないので、外にいるほうが楽な人ですが。でも、あまり外に出掛けてばっかりだと疲れて体調崩すこともありますが。秋は私も好きな楽な季節です。冬とは違った涼しさ、暑すぎない季節です。今、夜中で秋の虫の声が聞こえるよー!これから楽しいこと、たくさんあるといいな!
  • (*´まぁや`*) 
    9/8 00:58

    今日もお疲れ様でした(^o^)
    気温さがってどんどん涼しくなってきますね〜♪すごしやすいですね\(^o^)/
    あ、イヨさーん月曜日のためにイヨイヨ坊主作ってくださーい!笑
  • ひろみちぃ母 
    9/8 03:00

    イヨさん次の曲がどんどん生まれるですね♪凄いな(^-^)お香のどんな臭いが好きですか?今日の次は春日部ですね♪
  • JEju 
    9/8 03:12

    こんばんは(^-^)作業お疲れ様。同じ体勢は腰や肩が痛くなるから気を付けてね。私は洗濯してて柔軟剤の香りが好きだな。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)