埼玉にいたい!

  • オーバービークル 公式ブログ/埼玉にいたい! 画像1
こんばんは!
オバビカドです!

今日はミーティング。


こらからのオーバービークルの
活動について
話し合って来ました。

まずはさいたまのみなさん!
今夜のテレビ観てください!
観られない地区のオバラーの
みなさん!

しばらくお待ちをm(__)m


☆★シンガーソングライター魂放送予定★☆
テレビ埼玉「SSC5」
土曜日 27:05-27:10
9月7日、14日、28日
出演 OVER VEHICLE/ナナカラット/パドリスタ

具体的な目標へ向けて
俺たちは
突っ走りますので
期待しといてくれたら
嬉しいっす!


明日はリハーサルだぜ〜!


懐かしのワンマンの時のやつ。
ワンマンライブ
またやりたいぜ!

ラブ☆

 
  • コメント(全4件)
  • ひろみちぃ母 
    9/7 21:33

    静岡方面も早く電波が届くといいな♪ミーティングお疲れ様でした!目標に向かって突っ走って下さい!応援してまーす
  • ゆうこ 
    9/7 22:24

    ミーティングお疲れ様でした♪
    どこでもドアあったら埼玉行って観るのに(>_<)
    いろいろ期待して待ってますo(^-^)o
  • romi☆ 
    9/8 00:10

    カドさんへ♪「これから」と書きたかったのでは?「こらから」になっとるよ!テレビに出るのはとても宜しいことです!今日はミーティングお疲れ様でした。明日はリハいってらっしゃい♪私も今後の人生に向けて試練頑張るので、そちらも今後の活動fightだよ!ワンマンはアーティストにとって、すごく素晴らしいことです!私はワンマン好きですよ
  • (*´まぁや`*) 
    9/8 00:55

    お疲れ様です
    テレビ録画しますね(^^)/明日見ます!
    このワンマン初めてライブハウス行ったときのだ〜♪楽しかったなー(*^^*)またワンマン行きたーい!!!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)