絶賛深夜営業中!

どうも、夏は夜型になりやすいマルです。
こんばんは。

暑い日中の活動を本能的に避けてしまい、体が動き出すのが涼しくなってからなんですよね〜


なんて思ってたら、もう一日通してだいぶ涼しくなってきている!!
秋に突入したのでしょうか。

秋はおいしいものもたくさんあり、食欲の秋なんて言われますが今年は食べ過ぎには本当に注意したいものです。

「おいしいものを少量ずつ頂く」

そろそろ俺も歳相応に質より量な生活は卒業したいななんて思ってます。


本音を言えば

質も量も欲しい所ですが…


おいしいものってたくさん食べると重いよね\(^o^)/

まずいものをたくさん食べるのはただの拷問☆


最近いろんなことで度々思うんだ。
バランスって大事だなって。


昨日友達に正しいスクワットがかなりのダイエット効果があるって教えてもらったのでやってみようと思います。
どうせチャリ乗るし、足は鍛えたいと思ってたところなんだ。

ちなみに

スクワット15回で腹筋500回相当だとか。
数字がぶっ飛び過ぎてて笑うことしかできませんでした(・・;)

マルでしたー。