明日は来るよ

ドラムのオバビツネです。



この秋で俺がこのバンドに入って12年になります。

たぶん…


ほとんど休むことなく走り続けてきて
途中の記憶が曖昧です。


バンド未経験で誘われて入ったオバビ。


加入してから飽きちゃったらどうしようって思ったけど12年飽きなかったね(^^)


不思議と一年目の最初は覚えてる。

初めてのライブハウスのワクワク感だったり、
お客さんに受け入れてもらった時の嬉しさ。


この先どんな未来が待ってるんだろう?
マイナスなことはまったく考えなかった。


今では少しずつ経験を積み、前よりは腰を据えてやれてるのかなって思う。
あの時はこうだったっていうのが増えるだけ強みになる。


失敗ばかり繰り返して這いつくばって12年。


最後に笑えればいい。

なんて思えるようになりました(^^)

 
  • コメント(全3件)
  • あべっち 
    9/5 22:37

    ニューCD、毎日お気に入り曲が変わります(^o^)CDの中に喜怒哀楽ぜんぶ入っていて…その時の感情によって、いろんな印象をもてる。スルメみたいに、かめばかむほど味が出る〜♪私も もがきながら前へ進みます☆みんなで最高の場所で笑う(^o^)/『さあ、飛び出していこうぜ』♪
  • romi☆ 
    9/5 23:59

    ツネさん♪このblog、元気もらったよ。ありがとう。 12年続けてきてよかったと私は思ってるよー。12年か…。私もあることが同じだな。私もコロコロ変わる飽きっぽい人ではない。ツネさんは人生経験を積んでるから好き。(変な意味じゃなく)私のタイプは、「イケメン」ではなく、「人生経験を積んだ人」や「優しい人」などだ。 だけど若い女の子だからって一般的なコと同じ「イケメンが好き扱い」されて間違ってること言われるのが困ってしまうことの一つです。他にも間違ってることたくさん言われるけどね… 。長年続けてきたバンドも、メジャーやBIGstageに向かって走って頑張れ\(*⌒0⌒)b♪私も少しずつ強くなるよ!
  • ひろみちぃ母 
    9/6 10:20

    ツネさん仲間が良かったんですよ♪そしてツネさんのホンワカしていて芯が強そうなところが好きですね。4人一人一人の事がわかっているから、12年間続いたと思います。そして目標が一緒だからかな。すごいね。CD毎日運転しながら聞いて家を通り越しちゃったり曲がらないで行き過ぎちゃったりして聞き入ってまー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)