んちゃ

キーーーーン!





んちゃ!!





のりまきアラレです!



あっ間違った!いっけなーい俺ったら!


イヨです!



急な豪雨や雷、竜巻など、
みんな大丈夫だったかな?


被害のあった地域の方、心配だな〜。


俺の住んでいるところも雷が凄くて、
雨も土砂降りだったな。

みんな大丈夫だったかい?








さて、
11日と12日の2日連続
ライブハウス三カ所同時に行われる秋フェス!


その日のチケットの半券を持っていれば三ヶ所の移動が自由に出来て、(ドリンク代は各会場でかかります)

色んなアーティストさんを見る事が出来ます♪

オバビも一日に二回づつ別会場でライブをするので、普段よりも沢山ライブを楽しんでもらえるぞ☆


それと、11日はテレビ収録ライブを最後にやるので、
楽しんでくれているみんなの姿をバッチリ収めさせておくれよ〜♪


おれもみんなの姿を心のカメラにバッチリ収めるぞ!


待ってるね〜☆



かどさんのラーメンブログ
俺もラーメン食べなきゃ!



早速ラーメン屋へ
さあ、飛び出して行こうぜ!\(^o^)/





◆8月28日発売◆
「GIG MIGRATION 〜Append Dimension〜」
お求めはライブ会場または
こちらから↓
http://innocentmusic.shop-pro.jp/?...



◆『Break Party ! 〜秋 Fes.2013〜』

9月11日(水)〜9月12日(木)
17:30開場/18:00開演

■新大久保Quarter Note
 新大久保CLUB Voice
 新宿MARZ
(3会場同時開催)

■チケット
前売/2,300円(D別)
当日/2,800円(D別)

※会場移動の場合は半券が必要となります。
尚、全ての会場でドリンク代500円
が必要となりますがご了承下さい。

■9月11日(水) 出演
【Quarter Note】
オーバービークル 20:40-21:05
※TV収録 21:20-22:00

【MARZ】
オーバービークル 18:00-18:25
---------------------
■9月12日(木) 出演
【CLUB Voice】
オーバービークル 18:45-19:15

【MARZ】
オーバービークル 21:00-21:30

チケット予約はこちらから
http://overvehicle.com/

 
  • コメント(全3件)
  • romi☆ 
    9/5 20:59

    イヨさん♪大雨すごかったねぇ。昨夜、雨の音が激しくてなかなか眠れなかったよ。今朝の電車とかも雨の影響で混雑したり遅れたりしていたよ。ラーメンねぇ・・・。私はラーメンは大好きだけど、子供の頃からラーメンのねぎが嫌いで、ねぎ抜きとかよく頼んでいたんだよ。メンマも嫌いだった。乗り越えるもの、たくさんあるなあ・・・。
  • ひろみちぃ母 
    9/5 21:04

    イベントの時は雨降らないでほしいな!今日は何ラーメン食べるのかな?
  • ゆりゆり 
    9/6 01:46

    イヨさん、こんばんは☆
    昨日は、私の地元では、朝方から雷が凄くて、雨も降ったり、止んだりの繰り返しでした(>_<)
    会社へ向かう時も、土砂降りでした(x_x)


    仕事が終わって、帰る電車で考えている事があるんだけど、それは11日の秋フェスで、どんな曲が聴けるのかなぁ〜って事(^_^)

    1人参戦だから、ライブ会場まで、辿り着けるか心配です(^_^;)

    11日は、お休み貰えたので、早めに新宿行ってみるね☆☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)