ギター欲しいな〜。

新しいギターがそろそろ欲しいな〜と思うお年頃。

いろいろと目ぼしいギターはあるんだけど、どれもこれもお高いのよね。
さすがに4・50万もポンと出せるほど懐に余裕はありません(笑)

高けりゃいいってものでもないんだろうけど、なんかこう最近いいな〜って思うギターがだいたい高い…w



でも


他の楽器と比べるとギターってほんと安いよね!!

ほら、バイオリンとかさ、いいやつはとんでもないじゃない。
そういうのと比べればまだギタリストで良かったなーなんて思うもんです。


ギターなんてビンテージだって500万もあれば状態良いの買えたし。

…ストラディバリウスだったら12億とかしちゃうもんね!

あーギターって安い(棒読み)


そんなくだらないことは置いといて(^^)/

来週はいよいよ秋フェスが迫ってきました!
QN、ClubVoice、MARZの3会場を巻き込んでのイベントです。

移動しまくりなイベントだけど、それはそれで楽しそう♪

初日の最後にはテレビ収録もあります。
またみんなの応援が必要ですっ!

一緒にもりあがってこう☆

マルでしたー。

■9月11日(水)〜9月12日(木)17:30開場/18:00開演
■新大久保Quarter Note
  新大久保CLUB Voice
  新宿MARZ
 (3会場同時開催)
■チケット:前売/2,300円(D別) 当日/2,800円(D別)
※会場移動の場合は半券が必要となります。
尚、全ての会場でドリンク代500円が必要となりますがご了承下さい。

 
  • コメント(全2件)
  • romi☆ 
    9/5 20:22

    ○マルさん○私もお金に苦しんでる人の一人です。私はギターは引けないけど、ギターひく人は大好きです。それは、カッコイイとかカッコヨクないとかの理由ではなく、他の理由だけどね…。
  • . 
    9/5 20:53

    棒読み感がフツフツ伝わってきますよね〜これ(棒読み) …
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)