プレゼント。

  • オーバービークル 公式ブログ/プレゼント。 画像1
今年も誕生日プレゼントをみんなからいろいろと頂いてまして、本当にありがとうございます。

メンバーからは飲み会をプレゼントしてもらったり。


そんな中、今年は自分からもプレゼントをあげてしまおうと思い・・・

買っちゃいました、3DS(笑)


逆転裁判が好きで新作をどうしてもやりたかったんですね〜。


まぁやりた過ぎて誕生日前に買ってしまったのはここだけの話にしといてください。

9月にはモンハンでるし、それまでにクリアすればいっか〜なんて思ってたんだけど、買って2日で終わってしまい・・・

しびれを切らしたのか、昨日ルイージマンション2を買っていました。
今日始めて、やっと3面まで行ったので中断したところなんだけど、ゲームってやっぱ時間の浪費が凄まじいね\(^o^)/

このまま最後までやってもいいけど、さすがに他をおろそかに出来るわけでもないので、おばけと遊ぶのもこの辺にして現実に帰ってこようと思います!!


曲をまたたくさん作るお仕事もらってたり、11,12日の秋フェスの準備したり、15日の2部でやる本気のお遊びの準備をしたり…

あれ、やる事いっぱいあったぞ。

さくっと終わらせて次はジゴ〜クロック工場へ行ってきます!

マルでしたー。