お腹いっぱい

  • オーバービークル 公式ブログ/お腹いっぱい 画像1
今晩はイヨです(∞ ❛ั ⊝❛ั )←この顔マイブーム



晩ご飯食べ過ぎて
お腹がいっぱいだ〜〜〜
鮭とかキノコとか蒸すやつの作りすぎて
秋の味覚を食べ過ぎた〜 


今、一歩も動けません 



うーーーー苦しい・・・ 笑



自炊するとつい多く作りすぎちゃうんだよな
メンバーにおすそわけしようかな。


味は保証できないけど、
量は保証するよ(´∀`∩ 



カドツネマル
腹が減ったら俺んところに来い!




たまーに家で時間があるときは自炊好きだからするんだけど


毎日作る世のおかーちゃん達は大変だな〜と思う
朝、昼は子供や夫に弁当も作って持たせたり
夜も作ったり


俺もそうしてもらってたもんな〜学生の頃


それのに
弁当にカレー入れたら教室カレーの匂いになるから
入れないで!とか


言いたい事勝手に言って
わがままも言い、色々心配もかけ
ちゃんと感謝の気持ちも伝えず



俺はバカだったな〜と思う。




一人暮らしをするようになって実家の両親のありがたみをとても感じるよ。



今更だけど
お父さんお母さん
ありがとう



俺も昔より少しは大人になったのかなと思っていても
まだまだそんな事なくて
きっとこれからも
あの時こうしておけば良かったとか


ムキになって意地はったり
伝えたい気持ちをちゃんと伝えられなかったり
照れくさかったり



いつまでも伝えられるわけじゃないし
大事に思っている人に
ちゃんと伝えたいと思う。




さ〜て
制作活動に励むぞ〜♪



今日は部屋に機材を一式持ってきたので
ギターの音作りや曲作りも
やりたい事いっぱいなんだ∩(´∀`)∩



寝るのも惜しい!
楽しいよ♪


ちょっと動けるようになってきたぞ☆


さっ!始めよ〜(∞ ❛ั ⊝❛ั )



3rd. Mini Album 『GIG MIGRATION -Append Dimension-』

01. Dreamin' Wonderland
02. It's show time
03. 青春大暴走
04. Get Light
05. フラッシュメモリ
06. 世界の終わりで君と

2013.8.28 Wed Release 定価2,300円(税込)

CM動画
http://www.youtube.com/watch?v=ZoN...


通販でもご購入頂けます
http://innocentmusic.shop-pro.jp/?...



■9月11日(水)〜9月12日(木)17:30開場/18:00開演
■新大久保Quarter Note
  新大久保CLUB Voice
  新宿MARZ
 (3会場同時開催)
■チケット
前売/2,300円(D別)
当日/2,800円(D別)
※会場移動の場合は半券が必要となります。
尚、全ての会場でドリンク代500円が必要となりますがご了承下さい。

■9月11日(水) 出演
【Quarter Note】
オーバービークル 20:40-21:05
※TV収録 21:20-22:00

【MARZ】
オーバービークル 18:00-18:25
---------------------
■9月12日(木) 出演
【CLUB Voice】
オーバービークル 18:45-19:15

【MARZ】
オーバービークル 21:00-21:30

チケット予約はこちらから
http://overvehicle.com/

 
  • コメント(全7件)
  • (*´まぁや`*) 
    9/3 23:40

    自炊とか素晴らしいーU+2661U+2661U+2661
    イヨさんの料理凝ってますよね( ´ ▽ ` )
    きっとおいしいはずです!☆☆
    1番得意な料理はなんですかー(⌒_⌒)????
  • ゆりゆり 
    9/4 00:51


    イヨさん、こんばんは☆
    美味しそうな料理ができましたね
    私もイヨさんを見習ってお料理頑張っています(^_^)v

    あっ!!あれから、フライパン探しをしてますよ(*^_^*)

    大事な人に気持ちを伝えるって、大切な事だね
  • JEju 
    9/4 03:32

    私が「ありがとう」って言われた気分だわ(笑)なかなか言葉にするのは難しいよね。私だって未だに親に対して後悔する事イッパイだよ。親孝行しても足りないなぁ。秋の味覚美味しそうだね。あんまりムリしないように頑張ってね。仕事終わったからドンキに行って来よっ(^-^)/
  • ひろみちぃ母 
    9/4 04:23

    私は親の立場で子供たち中学と高校お弁当で、毎日卵焼きの中味を変えて(ソーセージや海苔やコーンやシーチキンなど)作って食べてくれていたので、そしたら息子が結婚してお嫁さんに「好きでなかったし飽きていた」といっているのが聞こえてがっかりしましたね。(/_;)/~~お嫁さんはどんなお弁当作っているのかな?イヨさんの手作り久しぶりですね。美味しそう(^-^)一人分難しい私も二人分が四人分作ってしまいますね。だから太ってしまいます(/_;)/~~
  • ゆみ 
    9/4 13:01

    私も母のお弁当を長い間持って行ってました。
    今でもたまに実家に帰ると
    次の日の朝ご飯に、
    とおにぎりを持たせてくれます。
    私も母にお弁当のクレームは言ったけど
    今思えば母の手作りのお弁当は
    何よりのごちそうで
    悪いことをしたなと反省しています。
    一人暮らしで初めて分かる、親のありがたさっ
    たくさんありますよね。
    少しずつ、両親に感謝の気持ちを
    返していけたらなって思います。
    イヨさんの感謝の気持ちは、
    ご両親にきっと伝わっていると思いますが、
    きちんと言葉で伝えることも大切ですね
    私も伝えられるよう頑張ります。
  • romi☆ 
    9/4 15:13

    イヨさん♪私は料理するのは好きですが、家庭を持つと、毎日お弁当作るんですよね。家庭を持つ前でも、お弁当は節約の一つですよね。
  • JEju 
    9/4 17:33

    誰かに‥頑張れ!って言って欲しい時ってない?私はある。親であり、年齢もあり、頑張れ!って言う方だけど、言って貰いたいなって思う時があるよ。ドラマ見てすぐ泣いてるけど、ほんとに自分が辛くて悲しい時は泣く場所がない。そんな時はオバビのライブで色んな思いをリセットできる。オバビの歌、みんなのニコニコした笑顔。頑張ろっ。って思えるよ。ありがとね。今はCD聴いて頑張ってる。頑張んなきゃね(^-^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)