もひとつリニューアルしたし!!

  • オーバービークル 公式ブログ/もひとつリニューアルしたし!! 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/もひとつリニューアルしたし!! 画像2
こんばんは!
オバビカドです!

今日は新作ミニアルバムの6曲を
リピートしてリハーサルをしてました。

このリピートすんのが大事です!
リリース直後は
自分で書いた歌詞とは言え
まだ自分に馴染んでないというか

なんつぅか


新しい服や靴を買って
着たり履いたりしたばっかな感じ。


だから何度も何度も繰り返し

しかもちゃんと
メンバーが奏でる
ビートとサウンドで!


はい

これ大事なり。


というわけで
来週の秋フェスに向け
第一段階終了m(__)m

同じ会場で観覧するも良し!
全ての会場で観覧するも良し!
自由気ままに!

『Break Party ! 〜秋 Fes.2013〜』

■9月11日(水)〜9月12日(木)
17:30開場/18:00開演

■新大久保Quarter Note
  新大久保CLUB Voice
  新宿MARZ
 (3会場同時開催)

■チケット
前売/2,300円(D別)
当日/2,800円(D別)

※会場移動の場合は半券が必要となります。
尚、全ての会場でドリンク代500円
が必要となりますがご了承下さい。

■9月11日(水) 出演
【Quarter Note】
オーバービークル 20:40-21:05
※TV収録 21:20-22:00

【MARZ】
オーバービークル 18:00-18:25
---------------------
■9月12日(木) 出演
【CLUB Voice】
オーバービークル 18:45-19:15

【MARZ】
オーバービークル 21:00-21:30

チケット予約はこちらから
http://overvehicle.com/





初日はTV収録もあるし
張り切って参るぜ\(^o^)/


そんな中


1つ


悩ましいのは


髪の毛でございます。


こないだ

からっぱこの右側の方に


『そう言えば…。
オバビって髪型変わらないよね〜?』



うむ…。



そう言われてみれば…。





( ; ゜Д゜)




大胆なサウンド革命した割に


ヘアスタイルは


わりと保守派!




ぅおおおお!!!




なんだ!


この敗北感は(笑)



ここ数シーズン



右左
アンバラスヘアも
そろそろ潮時か…。



というわけで



次どうしようかと
考えるわけです!




おっ!


変わった!







からっぱこの右側の人を
ビックリさせるようなやつ。





ボウズでラインか…。




ん〜。




でもリリースしたばっかだしなぁ。




ん〜。





ラブ☆

 
  • コメント(全5件)
  • (*´まぁや`*) 
    9/3 23:04

    今日もお疲れ様でした(^_^)/
    11*12は学校とかいろいろあるので行けません(;_;)
    カドさんの今の髪型好きですよー(^○^)でもカドさんならなんでも似合いますね( ´ ▽ ` )ノU+2661
    坊主にラインはちょっと厳ついですけどね笑
  • romi☆ 
    9/3 23:22

    カドさんへ♪画像ありがとう。今日のリハーサルお疲れ様でした。私も特技技は「リピート」だよ!確実なことを伝える伝言ゲームみたいのが得意だな。 何度も何度もするから、間違えないで記憶したりがあるからね。あ、あと、他の人にはわからないと思うけど今日のblog、吹き出しちゃって咳き込んでしまったくらい笑ってしまったよ!(笑)オバビも活動fight!私も体調崩しながらもあるけど、ハードスケジュール活動頑張るニャン☆
  • あかさたな 
    9/4 00:32

    リハお疲れ様でした(^^)毎日CD聴いてますよー!早く生演奏が聴きたい!!髪型改革いいですね♪カドさんならなんでも似合いますよ(´∇`)そいえば!ライブDVDの頃の、前髪メッシュ的なやつもかっちょよかったです☆☆
  • JEju 
    9/4 05:17

    う〜ん‥髪型は難しいよね。髪型を変えるのは勇気がいると思うよ。楽しみにしてるね(^-^)v
  • ゆうこ 
    9/4 21:04

    『艶やかな赤髪』見たいな(’’
    でも照明によって茶色に見えちゃうから微妙ですね(>_<)
    まぁ大胆なイメチェンの一案に(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)