おはよー!

昨日はなんだかへとへとでブログ書く前に寝ちゃった。。。
ごめんよー><

今日はこれからスタジオ行ってきます♪

今月は箱ライブも入ってきてるので演奏する機会がたくさん!
なので、今日はみっちりそれに向けて練習してきまーす(^^)/

やっぱ良いステージをするには
1に練習
2に練習。
3・4に遊んで
5に睡眠!!

何事もバランスが大事なんですね〜


今日はGIG ADの曲たちを体に染み込ませてきまーす。

個人連とかでフレーズの練習なんかはできるんだけど、やっぱりバンドってメンバー全員の息とかが合うか合わないかが大事だし、今は機械も一緒に演奏してるみたいな感じだからこれがまぁえらいこっちゃで。

難しいけど面白いからいいんだけどね\(^o^)/


そんな練習の成果は…


11日12日のライブでとくとご覧あれ!

同じ会場で観覧するも良し!全ての会場で観覧するも良し!自由気ままに!
『Break Party ! 〜秋 Fes.2013〜』
2013年・秋!
新宿区にあるライブハウス・3会場にて同時開催される『2days インディーズフェスティバル』
その名も “Break Party!〜秋 Fes.2013〜”

■9月11日(水)〜9月12日(木)17:30開場/18:00開演
■新大久保Quarter Note
  新大久保CLUB Voice
  新宿MARZ
 (3会場同時開催)

11日はテレビ収録もあるよー♪

それじゃちょちょいと準備してから行ってきまーす

マルでしたー。