川崎&静岡

  • オーバービークル 公式ブログ/川崎&静岡 画像1
こんばんは!
オバビカドです!

週末は
アルバムを引っ提げて
川崎と静岡と歌いに行きました。

待っていてくれた人にも
初めて出会った人にも
俺は同じ気持ちでいるんです。
アルバムの最後の曲は
その思いを込めました。

俺たちに出会ってくれた
あなたの手をしっかりと掴み
進んでこうと思います。


9月


ゴリ推しイベントはコレだーーーー!!

同じ会場で観覧するも良し!全ての会場で観覧するも良し!自由気ままに!
『Break Party ! 〜秋 Fes.2013〜』
2013年・秋!
新宿区にあるライブハウス・3会場にて同時開催される『2days インディーズフェスティバル』
その名も “Break Party!〜秋 Fes.2013〜”
ポップロック系・バンド系・アコースティック系・ピアノ系のあらゆるアーティストが3会場に集結!
各会場共通チケットでどこのライブハウスでも観覧OK!
徒歩での移動が可能な距離は音楽好きファンならではの楽しさ満載!
同じ会場で観覧するも良し!
全ての会場で観覧するも良し!
お目当てのアーティスト!お気に入りのジャンル!今宵はウキウキパーティ気分!
Quarter NoteからCLUB Voiceまで徒歩20秒!
Quarter Noteから新宿MARZまで徒歩8分!
タイムスケジュールは各会場、同一時刻でスタート致します。
転換時間はお好きなアーティストが最初からご覧になれるよう15分のインターバルをとってあります。
是非とも秋の夜を満喫して下さい!

■9月11日(水)〜9月12日(木)17:30開場/18:00開演
■新大久保Quarter Note
  新大久保CLUB Voice
  新宿MARZ
 (3会場同時開催)
■チケット
前売/2,300円(D別)
当日/2,800円(D別)
※会場移動の場合は半券が必要となります。
尚、全ての会場でドリンク代500円が必要となりますがご了承下さい。

■9月11日(水) 出演
【Quarter Note】
オーバービークル 20:40-21:05
※TV収録 21:20-22:00

【MARZ】
オーバービークル 18:00-18:25
---------------------
■9月12日(木) 出演
【CLUB Voice】
オーバービークル 18:45-19:15

【MARZ】
オーバービークル 21:00-21:30

チケット予約はこちらから
http://overvehicle.com/


2日間で4ステージ!!!!
中でも初日のQ.Nは
オーバービークルがトリを務め
そのままTV収録ライブ!
俺たちのパワーのみせどころだぁ(σ≧▽≦)σ


TVの世界に

俺たちと一緒に



さぁ
飛び出して行こうぜ!



(σ≧▽≦)σ



この2日間は
俺たちの中でも色々と話をしてますが、
4ステージあるけど
4ステージ
それぞれ違ったもの用意して
来てくれるみんなにも
お祭り気分で
フェス気分で
色々な表情
見てもらう風にしようと
思ってますので

お楽しみに☆

写真は


静岡のヒーローと
多摩のヒーロー(?)との
コラボレーションですm(__)m


セッシャー1殿!

お邪魔したでござる!


ラブ☆




 
  • コメント(全4件)
  • ゆうこ 
    9/2 23:59

    カドさん こんばんは♪
    昨日はありがとうございました(>_<)
    追い掛けてまで挨拶に来て下さって カドさんて ジェントルマン(〃゚_゚〃
    これから頑張ります(笑)
  • ひろみちぃ母 
    9/3 01:55

    カドさんそうだよね。ストリートというのは突然たまたまやっていて、足を止めて見るライブスタイルだと思う。月に一回のストリートを待っている人達も一緒だと思います。日曜日はそういう風景の中にいた私幸せな時間でした。ありがとうございました♪箱ライフの前の段階たくさんの人と出会って、CD聴いて、もらってね♪応援してます。
  • romi☆ 
    9/3 08:04

    カドさんへ☆おはよー!!川崎と静岡お疲れ様でした♪今後の活動や今月の活動も期待しています。メジャーやビックステージにファイト!
  • obb 
    9/3 14:52

    カドさ
    暑い中、 お疲れ様

    そうなんです

    お気にいりのアーティストさんを観るつもりだったけ

    他の人も観てみたい
    …エツ?
    おんなじ曲しゃないの?!
    違うステージ!?

    どうしょう〜
    どの曲か来るのかな〜?!

    お気に入りのアーティストさんの
    そんなステージ見逃したら
    勿体ないし…

    まだまだ先だし…
    まっ

    成り行きに…

    どこにも移動しないのもいいかな
    集中出来るから…
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)