静岡ありがとー!

今日は静岡ストリートライブでした!

最初は時間帯のせいか、人も少なかったりしたけど、その分なんか吹っ切れたようなオバビらしさとかを思い出したり楽しい一日でした(笑)

時間がたつにつれて、静岡オバラーも着々と集まって来たりとかで、いつも通りの盛り上がりをみせてくれました。


主に新作の曲たちをやってみたけど、どうだったかな〜??

ストリートでやるのはじめての曲ばかりだったから俺たちもちょっと慣れない部分はあったけど、やってて気持ちいい感じでした☆


来てくれたみんなありがとうございました!


帰りの車内では昨日覚えたばかりのツイキャスっていうのをまたやってみたりしてワイワイと過ごしてました。

夕飯もいつものところで、前回と同じく桜えびの大判かき揚げソバをおいしくいただき。


とても充実した一日でしたー♪

誕生日プレゼントも頂いたり、本当ありがとうございます。


さて、明日は一日空いたので溜まった仕事を一気にこなそうかな。
ほんとは帰ってきてやろうとか思ってたんだけど、ビール飲んだらどうでもよくなっちゃった(笑)

とりあえず明日ちゃんと起きないことには始まらないのでそろそろ寝ようと思います

おやすみー!

マルでしたー。

 
  • コメント(全4件)
  • ひろみちぃ母 
    9/2 03:52

    お疲れ様でした!遅刻してゴメンね♪今日初めて聴くのに体がのって何故か一緒に歌ってしまう。聴きやすい曲ばかりですね♪最後の曲泣いてしまいましたか,また来月まってまー
  • ゆうこ 
    9/2 04:21

    静岡ありがとうございました♪最初ドキドキでしたね(>_<)手拍子しかできない私は筋肉痛に(’’;我ながら情けない(笑)
    寝ててもIt's show timeが脳内を流れてます♪
    楽しかった〜o(^-^)o
    前回の静岡でオバビに出会ってその時はラストの「ご起立!ニッポン!」の途中からしか聞けなかったけど今日は4ステージ全部聞けて最高に幸せでした(≧▽≦)
    今度は土曜日のライブハウスにもお邪魔してみます♪
    長文失礼しましたm(__)m
  • JEju 
    9/2 04:52

    (^-^)マルくん、お疲れ様でしたー。私も仕事帰ってきてビール飲んでまーす♪今は秋ビールにハマってるよ。9月だね。帰り道に虫の音が聞こえたよ。ムリせずに頑張ってね。また聴きに行けるの楽しみにしてるね(^-^)v
  • romi☆ 
    9/2 08:31

    ○マルさん○おはよー!昨日は静岡ライブお疲れ様でした!今日は貯まった仕事片付けてね♪私も今日から毎日頑張ってきます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)