静岡でした!

  • オーバービークル 公式ブログ/静岡でした! 画像1
こんばんはイヨです♪




今日は静岡駅にてストリートライブでした〜♪



駆けつけてくれた皆さん
CDチケット等ご購入頂いた皆さん
初めましての方も




ありがとうございました〜(っ*´∀`*)っ




静岡でのストリートライブは月に一回だし
いつでも気軽に行ける距離ではないので
月一回の機会をとっても大事に思うよ。




オバビに会いにきてくれたみんな、
すっげ〜〜〜〜〜〜嬉しかったです♪




今回は都合つかなくて来れなかった方もさ
いつでも大歓迎で待っているからね♪



今日から9月がスタートして
新たなるスタートの気分です。
新しいCDもリリースしたので
どんどん活動をしていって、
オバビの輪をどんどん広げて行けるように頑張るぞ〜∩(´∀`)∩



昨日か
ミューザのあとでマルの誕生会をしていた時
オバビををやっていて良かった事は何?
っていう話をしていたんだけれど



迷う事なく最初に


オバビを応援してくれるみんなに会えた事!


って思ったよ。


沢山良かったなと思う事はあるんだけれど
最初はそれだったな。



オバビをやっていなかったら
俺はきっと札幌にいて
居酒屋の店員にでもなっていたのかな
ここにはいないね。
みんなとも会っていないね。



きっとオバビをやって知った
みんなと一緒に楽しめるあの感覚は知らないで過ごしているんだろう
応援してくれる気持ちを感じると
ぐっと熱ーくなって
嬉しくなって
もっと楽しんでほしくなって
自然と俺も笑ってる



みんなのそんな姿をもっと見たくて
おれは今もこれからもオバビをやっていくんだと思う


その気持ちはずっと変わらないな。きっと。
今日もありがとうございました♪



毎日みんな
学校に
仕事に
家事に育児に
それぞれいろんな事を抱えて



そんな中でオバビを知って
都合をつけてライブに足を運んでくれたり

オバビの音楽をすきになってくれたみんな
応援してくれているみんな



まだまだこれからも
楽しんでもらうからなーー!!




おで、がんばる!!(●´ω`●)ゞ



9月のスケジュールもどっと更新されましたね♪
是非遊びに来て下さいね♪
大歓迎で待ってるよ(・ω<)
チェックしてね♪http://overvehicle.com/



今日のカドさんのMC
ちょっと頭に残った言葉があったな
フラッシュメモリの前に
男の人と女の人の失恋の捉え方について話していたんだ
なるほど


そういう事だったのか
なーんて思った。


フラッシュメモリか
そういう事か。




そんな事を話していたカドさん
静岡で有名なセッシャ−マンが今日
ライブの前に来てくれたよ♪


セッシャ−マン、かっこいいな(*゚ェ゚*)

 
  • コメント(全9件)
  • (*´まぁや`*) 
    9/2 00:02

    今日もお疲れ様でした(^_^)/
    私もオバビに出会えてよかったなーって思います(^^)
    いつも元気もらってます!!!!
    春日部来てもらえるみたいでよかったです!!!!!!行きますね\(^o^)/ポスター買わなきゃ
  • ゆうこ 
    9/2 00:07

    今日は遠路遥々暑い中静岡までありがとうございましたm(__)mとっても楽しかったです♪
    セッシャーマンとオバビをミナクルショットを見逃したのが後悔(笑)
  • ゆりゆり 
    9/2 00:12

    イヨさん、こんばんは☆

    私もオバビに出会っていなかったら、今、どうなっていただろうっ
    思います。仕事で嫌な事があっても、オバビの曲を聴いたり、ライブDVDを観たりして、元気や勇気を貰っています。
    出会ってくれて、ありがとう♪


    ライブでギターを弾きながら、笑顔のイヨさんを観ると幸せな気持ちに
    なります。




  • じゅん 
    9/2 00:23

    静岡お疲れ様でした☆カドさんのMC気になる〜(o^^o)あ、CD今日届きましたよー☆不在票がいっぱい入ってました〜(^_^;)お待たせ♪明日からまた通勤が楽しくなりそうです♪やっぱりライブハウスで聴きたい曲ばかり!Get Lightカッコ良すぎですっ(。>ω<σ)σ
  • あかさたな 
    9/2 00:24

    お疲れ様でしたー!イヨさんおばびでいてくれてありがとうございます!!!☆本当に出会えてよかった(*^▽^*)ツイキャスも疲れてる中盛り上げてくれて楽しかったです♪運転ご苦労様でした(^^)ゆっくり休んで次のライブに備えてください!
  • ひろみちぃ母 
    9/2 04:09

    月に一回の静岡ストリートだけしかいけない人いると思うんだ。私を含めていつも夜用意があってもとにかく少しの時間でも聴きたい。会いたいと思って待ってます、今日も遅刻したのを後悔してます。楽しかった。そして新しい曲入りやすいですね。髪型誉めていただいて嬉しかったです(*^^*)いつもよりいっぱいお話しできてドキドキしながら帰りました。疲れているのに運転氏ながらツイキャス楽しかった。ゆっくり寝てくださいね
  • JEju 
    9/2 04:42

    仕事からただいまー。静岡お疲れ様です。私もオバビに出逢えて、ほんとに心も支えて貰ってるよ。今日も気持ちが沈んでても普段と変わらずにいるようにしてるけど、ブログを読んで元気を貰ってるよ。CD聴いて、頑張らなきゃな。って気持ちになれるよ。ほんとはライブ見て聴くのが一番幸せな気持ちになれるよ。出逢えて良かった(^-^)少しゆっくりできるねかな?暑かったから休んで下さいね。ありがとう♪
  • romi☆ 
    9/2 08:29

    イヨさん♪私は、失恋がよくわからないです。
  • きよの 
    9/2 10:28

    こんばんは!
    ストリートライブお疲れさまです。存在を知ったのも会ったのも曲を聞いたのも今日が初めてでした。オーバービークルさんのバラード曲、すっごい好きになりました。ホントに偶然が重なった出会いだけど聴けてよかったです。また静岡にいらっしゃるのをお待ちしてます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)