祝辞

  • オーバービークル 公式ブログ/祝辞 画像1
こんばんは!
オバビカドです!

今日
8/31(土)は
ギター オバビマル

ハッピーバースデーです(σ≧▽≦)σ

マル
誕生日おめでとう。
先日のレコ発で言ったから
俺からの言うことは
特にないです。
っつても
いつも漠然としたイメージの要求にも
持ち前のフラットな笑顔で

いいよ~\(^o^)/

って2つ返事でこなしちゃうとこ
ホントに頼りになってるぜ。
ありがとう!
今回の作品も俺の知らないとこで
相当の積み重ねと試練が
あったと思う
たくさん人に
届けて聞いてもらおうな。
そしてその人たちと
BIGステージに行こうな。
このブログを読んでくれている
皆さん今日川崎で一緒に祝ってくれたら嬉しいです!

ラブ☆

 
  • コメント(全7件)
  • (*´まぁや`*) 
    8/31 00:33

    マルさんに直接おめでとう言いたかったな(´・ω・`)
    CD寝る前に必ず聴いてますよ〜♪
  • ☆歌奈☆ 
    8/31 00:43

    まるさあああああああん
    誕生日おめでと☆これからもいい年になりますように
  • JEju 
    8/31 00:55

    マルく
    誕生日おめでとう♪健康に気を付けて、笑顔の毎日になりますように(^-^)v
  • わたにゃん(アドル)はいつものんびり♪ 
    8/31 01:57

    まるさん\(o⌒∇⌒o)/
    お誕生日おめでとう♪(o´∀`b)b♪
    キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
    これからも素敵な歳をいっぱい重ねて
    元気に過ごして下さい(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネ
  • ゆかりん(IN激減(-人-)) 
    8/31 06:40

    マルさんHappyBirthday


    Happyな歳になりますよう

  • 瑠璃クリスタル 
    8/31 09:20

    マルくん おめでと
  • romi☆ 
    8/31 11:04

    ○さんおめでと♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)