四人揃えば無敵

  • オーバービークル 公式ブログ/四人揃えば無敵 画像1
ドラムのオバビツネです。


CD聴いてもらえてるかな?
俺は聴いてるよ(^^)
全曲おすすめなのでたくさん聴いてね(^^)


これから買おうって方は楽しみに待っててね。
ライブ会場とオンラインショップで買えますよ(^^)


予約200枚でカラオケ配信。
結果は達成できなかったけど、たくさんの方が予約してくれました。
ありがとうございます。
みんなの支え、期待を感じました。


このCDを持ってまた各地にライブをしてオバビを広めてきます。
たくさんの人に知ってもらってオバラーを増やして必ずやCDのようなビッグステージに立ちます。


次のピックアップライブは9月11、12日の秋フェス2デイズ。

なんと二日連続ライブハウスをハシゴします(^^)
11日の最後にはテレビ収録ライブがあります。
見所満載(^^)


まずは土日ライブだね(^^)

31(土)ミューザ川崎ゲートプラザ、マル誕生日
9月1日(日)静岡ストリート、パドリスタ合同
共に13時開演となっています。

セットリストどうなるのかな?
想像しながら来て楽しんでいってください。



それぞれ個性のある曲が揃ったなって思っています。
人気投票とかしたらバラけそうな気がするね(^^)

今回ゲストコーラスとして
永澤蒼.くんとナナカラットの二人が参加してくれました。
探してみてね(^^)


何回も聴いたら新たな発見があるかも?

俺も歌ってます(^^)