ありがとう

  • オーバービークル 公式ブログ/ありがとう 画像1
ドラムのオバビツネです。


レコ発無事に終わりました。
ようやくCDを届けることができたし、ライブでも全曲披露できました。

盛り上げてくれたからっぱこ、LiLi、パドリスタありがとう。

そして楽しみに待っててくれたみんな。
仕事後に急いで駆けつけてくれたり、電車の関係で挨拶できなかった方もいます。
平日だったし来れなかった方もいると思います。


みんなにありがとうを伝えたい。


たくさんの方に支えられています。
それを実感しています。

しんどい時があっても諦めず、投げ出すことなくそれを乗り越えて活動できているのはみんなのおかげです。


さらなる活動で恩返ししていきます。
頑張っていきます。


「オバビにはもっと上を目指して欲しい」

と願ってくれる方が増えれば増えるほど俺たちの夢、目標に近づきます。

みんなにも今よりももっと最高の景色を見せることができます。

あのCDのようなもっと広ーーーいステージ、客席でオバビを見たくないですか?

俺は見せたいって昨日を終えてまた強く思いました。


CDを買って聴いてくれたりライブで盛り上げてくれるのはもちろん、
来れなくてもオバビについて周りに声をかけてくれたり、ネットで情報を拡散してくれたりしてくれてるよね。

オバビの知らないところでやってくれてるよね。
オバビのためにそういう行動をとってくれることが本当に嬉しいです。


見えないかもしれない、実感無いかもしれないけど、間違いなく一歩ずつ近づけているんです。
ありがとう。

まずは目指せ全国区だね。
もっと力つけていかなきゃね。



今回選曲の主導させてもらって思ったけど
自分に嘘はつかない方がいい。


周りにいろんなこと言われる場面ってあると思うけど、それを踏まえて最終的に自分がどう感じているか。

結局はそれが本心。


嘘か本当かよくわからない情報たちに踊らされるのが嫌いなんだ、だから最後は自分


直感で良いって思った曲を最初に選ばせてもらったんだ。

そこに理屈なんてないよね。
良いもんは良いんだよ。


とにかくたくさん聴いてほしいです。

感想聞かせてね(^^)

 
  • コメント(全5件)
  • (*´まぁや`*) 
    8/29 12:35

    ツネさん昨日はお疲れ様でした(^_^)/
    CD発売おめでとうございます(^o^)
    昨日のライブドラムの迫力はんぱなかったです!!!
    私がいたところからは顔がずっと隠れててあんま見えなかったけど手の動きとか音とかすごいかっこよかったです(*^^*)
    すごーく楽しかったです!!!!!!
    やっぱライブハウスと春日部じゃ全然違うな〜
    これからも頑張ってくださいね☆
    春日部で待ってます
  • JEju 
    8/29 12:55

    こんにちは(^^)帰ってすぐ何回か聴いたけど、今朝は娘に昨日のライブの話しや早速CD聴かせました。まだまだ聴き込みが足りないので銀行行く車で聴こーっ♪ってウキウキ車で聴いて駅前まで行って‥通帳モロモロ家に忘れて来た事に気づいた‥(笑)他の用事もあったので、まっ、いっか。とCD聴いてポジティブに(^.^)全部いいね。笑顔になれたり、ウルウルしたり、キュンキュンなったり。歌詞を読んで歌の世界を感じてね。いいよね。何回も聴けるって♪発売おめでとう♪昨日はお疲れ様でした。
  • romi☆ 
    8/29 16:54

    ツネさん♪昨日はレコ発ライブお疲れ様でした!!体調崩して都会に行けるどころじゃなくて、ごめんね↓
  • かばち 
    8/29 17:43

    お疲れ様です
    凄くよかっです!
    恵比寿からずーっと、ヘビロテで聴いています

  • あかさたな 
    8/29 18:51

    お疲れ様でしたー!CDいっぱい聴いてます!!!これからもいっぱい聴きます!!!!!!!こんなに素敵な人たちが素敵なCD出してるのにまだおばびのこと知らない人がいるなんてもったいないです(>_<)ビッグステージでライブ見れるの楽しみにしてます♪ヽ(´▽`)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)