レコ初でした!

おはようございますイヨです♪


昨晩は
オバビ祭特別編
レコ発ライブでした〜!


駆けつけてくれた皆さん
CDをゲットしてくれたみなさん、
出演者のみんなと
スタッフの皆さん


ありがとうございました〜(。・Д・)ゞ


CD発売を一緒にいわってくれたみんな
ありがとう。



俺たちのCDを楽しみにまっていてくれたみんな
俺はどんな気持ちでこの日を待っていたかというとね


楽しみにしていてくれるみんなの事を考えると
制作のときからすっごくエネルギー湧いてきてさ


ライブの本数も減って制作ばかりの日々が続いたけれど
大変とか苦だなとか思った事も1つもなく
作業に集中できて気づけばあっという間にリリースの日が来ました。



俺たちを前へ背中を押してくれるのは
みんなの応援のの声だったり
ライブでのみんなのたのしそうな顔だったり
いつもパワーもらってます。
ありがとう!



このCDの曲がみんなに喜んでもらえると嬉しいです(。・Д・)ゞ



昨日はみんなの顔を目に焼き付けたぞ。
見えてないだろうと油断していたおもってたそこのあなたも
ばっちり俺は目に焼き付けたんだからな!笑


前から後ろから横の方も。


ステージに立つと、みんなに見られるばかりじゃなくって、
こっちからもばっちり見えるんだよ。
みんなのライブ中の姿を見るのがほんと好きだな♪




もっともっとみんなには楽しんでほしいぞ☆
これからの活動に期待していてくださいね!



CDをご注文頂いた方でまだ届いていない方も
楽しみにしていて下さい♪
遠くでなかなか関東まで来れないかったり
ライブハウスになかなか足を運べない方からも注文してもらったりして
ほんとにそっちまでライブしに行きたいなと思います。
うずうずするー 笑


いつかオバビは全国ツアーとか出来るように
どんどん活動していきます!
よっしゃー!前へすすんでいくぞーー!!


昨日出演してくれたみんな
とっても大好きな人達でずっとフロアで見ていたかったのですが
去年のツアーで一緒に廻ってから仲良くして頂いている


LiLiさん


すげーかっこいいでしょ!?
俺マジでファンだから!笑



俺がLiLiさんのライブ中、
俺がit's gonna be alright.の物まねを練習している事を
MCでおっしゃっていたのですが 笑


まだ直接ご本人の前でやる勇気がなくて、なんとか
出来ないっすよ〜の一点張りでやり過ごそうと思っていたのですが


昨日の帰りぎわにご本人様の見守る中、
動画で録られてしまいました 笑

LiLiさんが配信している動画で見れるらしいから、
良かったら探してみてね!笑

 
  • コメント(全5件)
  • ゆりゆり 
    8/29 08:00

    イヨさん、おはようございます(*^_^*)
    レコ発ライブお疲れさまでした!

    まだ、私は、CDゲットできてないので、早く聴きたいよー



    私もLiLiさん好きです。
    動画探してみるね☆
  • (*´まぁや`*) 
    8/29 12:23

    イヨさん昨日はお疲れ様でした!!!!
    CD発売おめでとうございます\(^o^)/
    ライブスゴイ楽しかったです!
    みんなかっこよくて最高でした(*^^*)
    新曲も全部いい曲ばかりですね☆☆☆☆
    昨日の夜CD3週聴いてから寝ました(^^)笑
    これからも頑張ってくださーい☆春日部で待ってます
  • JEju 
    8/29 12:42

    こんにちはー♪全国ツアーやって欲しいなぁ。オバビをもっとみんなに知って欲しいよ。見たり、聴いたり、情報として伝わってなかったり。そんな人がイッパイいると思うんだよね。私みたいに歌を聴いた事ないけどブログを読んで聴きたいなぁ。と思ったり‥そんなキッカケがイッパイあればきっとファンになっちゃうよ♪いつもステージの上から見てるよー。って書いてくれてるけど、イヤイヤ細かい表情は暗くて見えないのでは?‥と昨日は涙、涙でした。今まで制作やレコーディングと頑張ってるのをブログで読んでいたので嬉しい気持ちと「おめでとう、良かったね。頑張ったね」って気持ちでした。母親かっ(笑)とにかく、とにかくおめでとう!メッチャ聴いてます(^-^)v
  • かばち 
    8/29 18:10

    イヨちゃん、
    昨日は、お疲れ様でしたやっぱり、イヨちゃんらしいいい曲ですね♪とっても、素敵です♪これからも!素敵な曲を書いて下さいね

  • あかさたな 
    8/29 18:42

    お疲れ様でしたー!登下校中ウォークマンリピートしっぱなしです(^^)イヨさんがつくった曲いいですね!いっぱい聴いて歌詞覚えなきゃ♪ヽ(´▽`)/また春日部にライブしに来てくださいね♪待ってまーす!!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)