レコ発終了!!

  • オーバービークル 公式ブログ/レコ発終了!! 画像1
ここまで長かったような短かったような。

今日はレコ発ライブでした!
みんなありがとうね♪

なんかあっという間のステージでした。
結構曲もぶっ続けだったってのもあるし、何よりみんな楽しそうだったのでこっちも楽しくなっちゃいました。

おかげさまで新しいCDリリースできました。
明日からはまたこれ持っていろんなところへ行こうと思います♪

モールとかでもガンガン新曲たちをやって行こうと思うので、今日これなかったみんなもご心配なく!


そして今日出演してくれたからっぱこ、LiLi、パドリスタの三組もありがとうございました!
この場を借りてお礼申し上げます。


なんか今日という日を一緒に盛り上げてあげるよっていう気持ちがいっぱい伝わってきて、すげぇ嬉しかったです。

フロアにいたオバラーもそう、今日残念ながらこれなかったオバラーたちもそう。
今日という日を俺たちと同じかそれ以上に楽しみにしてくれてて、一緒に盛り上がってくれて。

こういうのが毎日続いていけば、その先には俺たちが目標にしてるビッグステージが待ってると思うんだ!!

そんな可能性を改めて感じることができた一日でした。



そんな今日のライブから俺の足元に新しい機材が!

たららたったら〜♪
「せんぷぅ〜き〜」


うわさ通りめっちゃ快適(笑)

マルでしたー。

 
  • コメント(全5件)
  • あかさたな 
    8/29 01:14

    お疲れ様でしたー!衣装がジャケットになっててかっちょいいです(^^)他のアーティストさんも豪華でめっちゃ楽しかったです!!!!!!!CDもポスターもゲットできて大満足です♪ヽ(´▽`)/これからもずっと応援してます(^ー^)
  • romi☆ 
    8/29 01:23

    ○マルさん○お疲れ様♪ごめんね。体調不良で大事な日に行けなくて…実は家でダウンしていたんだ。BIGstageに行くの、待ってますよ♪がんばれ!CDまだ私はないよ……。たくさんの人にCDやポスター届けられましたか?もっともっとたくさんの人達の手元に届くように…♪
  • (*´まぁや`*) 
    8/29 01:25

    マルさんお疲れ様でした(^^)/ CD発売おめでとうご ざいます☆☆☆☆今日のライブもめちゃくちゃ楽 しかったです!!ポスターおもしろいデザインですね(^o^)サインもありがとうございます(^○^) さっそくCD聴いてます よ〜
  • JEju 
    8/29 01:49

    発売おめでと
    良かったー。アルバムの曲、全部良かった〜♪今、歌詞を見ながら聴いて、もっと良かったよ♪ライブは最初から最後まで大好きなアーティストさんばかりで贅沢だったよ。まさか足元に扇風機があったとは(笑)少しゆっくり出来るのかな?お疲れ様でした(^-^)v
  • かばち 
    8/29 18:14

    お疲れ様でした。
    マルちゃんの幸せな笑顔が物語っていました

    これからも!頑張ってね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)