明後日に迫る!

今晩はイヨです♪


今日は月曜日。
メルマガは届きましたか〜?

オバビボーリング対決の決着は・・・いかに!?の巻


ボーリングって難しいよね〜
今回も負けちゃったよ


秘密の特訓しようかな 笑



ついに明後日に迫りました!
オバビレコ初ライブ!


■8月28日(水) 恵比寿LIVE GATE TOKYO 
 『オーバービークル祭〜レコ発特別編〜』

 ■OPEN/START 17:30/18:30
 ■チケット 前売2000円(D別)/当日2500円(D別)
 ■出演 オーバービークル/パドリスタ/LiLi
 ※「GIG MIGRATION〜Append Dimension〜」を予約いただいた方で、この日お越しの方にスペシャル特製ポスタープレゼント!
 ■出演時間 未定

チケット予約はこちらから
http://overvehicle.com/

CD予約はこちらから
http://innocentmusic.shop-pro.jp/?...



ついに明後日です。

気持ちはもうワクワクして待ちきれないって感じ!


俺たちもCDの実物を見るのは当日になりそうなんだけれど
ジャケットもとってもいい感じで
収録されている曲も、とってもいいぞ☆



みんなに聞いてほしいぞ♪


カドさんの収録曲解説も見てくれたかな?
ライブですでに披露済みの曲も
まだ披露していない曲も
どんな風にCDの音源になっているのでしょうか?


聞いてからのお楽しみだね!
レコ初、お待ちしております!



明日はスタジオで最終調整してくるぞ☆

 
  • コメント(全5件)
  • ゆかりん(IN激減(-人-)) 
    8/26 22:29

    メルマガ届きました

    ありがとです

  • (*´まぁや`*) 
    8/26 23:00

    レコ発楽しみだな〜\(^o^)/
    CD予約完了しました!!!!今日チケットの予約も完了!
    早く曲が聞きたいです(^^)
  • JEju 
    8/27 01:14

    こんばんは(^-^)ボーリング、ある意味勝ったね(笑)なんか久しぶりに普通の雨だね。風もあって涼しいね。一人暮らしの娘が「家に帰って来て話しするっていいね」って言ってたよ。TV見て一緒に笑ったり。一日の出来事話したり。一人で寂しい時もあるんだろうな‥と思うと親として切ないなぁ。イヨくんは実家も遠いし‥頑張ってるなぁ。って応援したい気持ちが大きいよ。食事や家事、大変だけど身体気を付け頑張ってね。って今日改めて思いました(^-^)
  • romi☆ 
    8/27 12:25

    イヨさん♪三人でボーリング、楽しかったようでよかったね♪ジュース一個でも、負けたくないし楽しみたいよね♪
  • ゆりゆり 
    8/27 18:55

    メルマガ届きましたよ(^o^)
    ありがとうございました。

    日曜日、ボーリング楽しんできたようですね!
    次回は、マルさんも入れて4人で行かないとだね!

    私は、ボーリング苦手です(x_x)

    イヨさん、教えてください

    明日は、レコ発ですね!

    お休み貰えなかったので、明日は、行けません(T_T)
    ごめんなさい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)