ボーリング・・・?

昨日はイベント中止になっちゃって俺以外のメンバーはボーリングへ行ってたんだね

俺は家も道も違うからいつもみんなとは現地集合なので、昨日も例外でなく一人で別行動(笑)

行きの電車が発車した直後くらいに中止のお知らせが来たりで、一人で滅入ってました。


まぁ、そんなんだったのでとりあえず電車も発射しちゃったしウニクス行ってみるかーって思ってそのまま鶴瀬って駅まで行っては見たものの。

そもそも、雨で中止なんだから雨降ってるのは当然だと頭の片隅では理解していたにも関わらず…

ホームに降りた瞬間

「すげぇ雨…」


まったく近頃の雨ときたら。


そんなわけで、前哨戦も行えないままいよいよレコ発の前前夜となりました!!

もう明後日なんだね!
レコーディング終わってからまだ日もたってないから、REC中の思い出とかも頭にいっぱい残ってます。

レコーディング始まっちゃってからはもうとんとんとんとスムーズに進んで行ったんだけど、始まる前はほんと試行錯誤の連続だったりで。

逆にそこでいっぱい仕込みをしといたから本チャンはスムーズにいったってのもまた事実。


まぁ音以外の部分はいつも通りギリギリまであーだこーだなってたんだけどもw

そんなこんなで、もうレコ発間近となりました!!

やったるぞー♪

マルでしたー。