メンテナンス

今晩はイヨです♪



今日のウニクス三芳が雨で中止になってしまって
残念でした〜!
来月、CDリリース後にまた必ずリベンジです!


なかなか天気安定しないですね〜


家で制作作業をしたり
バイクのメンテナンスしに行ったり。


なんだか最近エンジンのつきが悪いなあと思っていたら
全然つかなくなってしまったので、
近所のバイク屋さんまで押して歩いて行きました。



店員さんは気さくな方で
色々エンジンの事なんかを教えてくれたよ♪



エンジンもかかるようになって一安心。
よかった〜
こまめなメンテナンスは大事ですね☆


今度はギターのメンテナンスがしたいなあ
そろそろフレットも限界にきている。


ギターのメンテナンスに出すと
1ヶ月くらい戻ってこないらしく、
なかなかタイミングを見つけられず
ちゃんとやってやれなかったからなあ。



1ヶ月か・・・


寂しくなるな 笑


でもタイミング見つけてメンテだな!

よ〜し
次のライブはいよいよ
レコ初になりました!


ご予約どんどん受付中!
レコ初で新しいCDの曲達を
ぜひ聞きにきて下さいね♪


■8月28日(水) 恵比寿LIVE GATE TOKYO 
 『オーバービークル祭〜レコ発特別編〜』

 ■OPEN/START 17:30/18:30
 ■チケット 前売2000円(D別)/当日2500円(D別)
 ■出演 オーバービークル/パドリスタ/LiLi
 ※「GIG MIGRATION〜Append Dimension〜」を予約いただいた方で、この日お越しの方にスペシャル特製ポスタープレゼント!
 ■出演時間 未定

チケット予約はこちらから
http://overvehicle.com/