フラッシュメモリ

オバビカドです!
ラス前は

フラッシュメモリ


この歌は
メンバーと制作スタッフミーティングで
曲のピックアップしている中で

「キャッチーで口ずさめるような
歌がもっとあるといいね。」

と話しをしたその直後に
イヨが持って来た歌です。


最初にデモを聞いた瞬間に

「あっ。いいメロディーだな。」

素直に素朴に思ったものです。
デモをもらった段階で

ほっこりしたラブソングにしようかな。

と思ってた矢先
イヨから「失恋の歌がいい。」
とリクエストがあったので
逆に進める事になり…。

いざ書いてみると
なかなかどうしてスラスラと進み
この曲でしか表せない表情になりました。

¥50000

シューティングスター

2人のストーリー

どれにも属さない
失恋の歌になったと思います。

正直なところ
サウンド改革に着手して
大胆に
テクノサウンド
トランスサウンド
を入れ込むように
なって

こういう歌はもう書けないかも知れない

そう思ってた部分があって


だからこの曲を
イヨが持って来てくれた時に
素直に


「ありがとう」


って思ったよ。
いい歌です。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆★NEW RELEASE★☆

◆8月28日発売◆
「GIG MIGRATION 〜Append Dimension〜」
1.Dreamin' Wonderland
2.It's show time
3.青春大暴走
4.Get Light
5.フラッシュメモリ
6.世界の終りで君と

8月27日24:00までに予約枚数200枚達成で
カラオケ1曲配信決定!
予約はこちらから↓
http://innocentmusic.shop-pro.jp/?...


☆★注目ライブ★☆

『オーバービークル祭〜特別編〜』
■8月28日(水)17:30開場/18:30開演
■恵比寿LIVE GATE TOKYO
■チケット:前売/2,000円(D別) 当日/2,500円(D別)
■出演:オーバービークル、パドリスタ、LiLi、からっぱこ
■出演時間:未定

チケット予約はこちらから
http://overvehicle.com/

☆★動画ブログスタート!★☆

「みんなの放送」
オーバービークルTV
http://www.minpo.tv/sp/mybroadcast...
もしくはオーバービークルで検索
http://www.minpo.tv/sp/index.php

☆★シンガーソングライター魂放送予定★☆

※テレビ埼玉にて放映予定!

土曜日 27:05-27:10
8月17日、31日
9月7日、14日、28日

出演 OVER VEHICLE/ナナカラット/パドリスタ


☆★カラオケ配信スタート!★☆

「ご起立!ニッポン!」/OVER VEHICLE
のライブ映像が 首都圏76店舗
「カラオケの鉄人」で配信スタート!
皆で歌って盛り上がっちゃおう!(^^ゞ

『カラオケの鉄人』
http://www.karatetsu.com/index.shtml

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ちなみに歌の最後の1行は
3つのストーリーがあって
今回、収録したのは
Aタイプになりましたm(__)m

俺はCタイプ派でしたが(笑)

いや
最後の1行で全然、表情が変わるんだよね。

長々と失礼しましたm(__)m


次で最後です♪


世界の終わりで君と



ラブ☆


 
  • コメント(全1件)
  • romi☆ 
    8/25 13:53

    カドさんへ♪解説ありがとう♪いろんな曲があるんだねぇ〜♪「説明しない」と「説明する」は、随分違うことになるからねぇ。説明したことにより→相手はわかってくれた出来事も私はあったし。説明しないで→無言。だと相手はわかってくれないことがあった。書いたり、言ったりしないと相手に伝わらないんだよね。言わなくて相手のことを見抜けたのは、ハスキーには出来たこと
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)