青春大暴走

オバビカドです!
3曲目!!!

青春大暴走!


これは
セルフリバイバルではないですけど

古き良きオーバービークル


今のサウンドに反映したら
どうなるんだろう???


化学変化を試みた曲です。
おかげさまで長年
活動させてもらっている
オーバービークル。

コード進行も
メロディーも
素直なまんまの曲が大半でした。

シンプルに駆け引きなく
流れるまま作ってみよう!
そんな発想の下に
生まれた曲です。

Bメロとかの感じなんて
特に

昔から応援してくれている
オバラーのみなさんは
おかえりなさい!

と感じるかなぁ。

最近出会えた、これから出会ってくれる
オバラーのみなさんは
はじめまして!

と感じるかなぁ。


のっけから
曲の頭から暴走しております!
ボーカルも
ギターも
ドラムも

バタバタバタって感じです!
特にイヨのギターが


え?



ギターソロ?
しかも小節の後半から?


みたいなたたみかけでござる。

そして歌が入ると
急にJ−POPに変身!

なんか休み時間に超テンション高かったのに
授業のチャイムがなると
シュンとなる感じを出したかったのですが
演奏隊もよくぞ表現してくれました。



グッジョブ\(^o^)/


歌詞は
常々思っていることを書きました。

「つまんない大人になんなよ!」

ただその一言です。




年を重ねれば重ねるほど
周囲と調和をはかったり。
体裁を取り繕ったり。
経験が行動を阻んだり。

なりがちだけど
でもね。

長いようで短い人生。

できるだけ楽しまなきゃだし

夢も見るべきだし

恋だってしたいし

時にはバカやったり

真っ直ぐ
一直線に思いっきり
突き進みたい!

そんなエネルギーを込めました。


サビの歌詞をツネくんに
褒められて

実はちょっぴり嬉しかったりしました…。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆★NEW RELEASE★☆

◆8月28日発売◆
「GIG MIGRATION 〜Append Dimension〜」
1.Dreamin' Wonderland
2.It's show time
3.青春大暴走
4.Get Light
5.フラッシュメモリ
6.世界の終りで君と

8月27日24:00までに予約枚数200枚達成で
カラオケ1曲配信決定!
予約はこちらから↓
http://innocentmusic.shop-pro.jp/?...


☆★注目ライブ★☆

『オーバービークル祭〜特別編〜』
■8月28日(水)17:30開場/18:30開演
■恵比寿LIVE GATE TOKYO
■チケット:前売/2,000円(D別) 当日/2,500円(D別)
■出演:オーバービークル、パドリスタ、LiLi、からっぱこ
■出演時間:未定

チケット予約はこちらから
http://overvehicle.com/

☆★動画ブログスタート!★☆

「みんなの放送」
オーバービークルTV
http://www.minpo.tv/sp/mybroadcast...
もしくはオーバービークルで検索
http://www.minpo.tv/sp/index.php

☆★シンガーソングライター魂放送予定★☆

※テレビ埼玉にて放映予定!

土曜日 27:05-27:10
8月17日、31日
9月7日、14日、28日

出演 OVER VEHICLE/ナナカラット/パドリスタ


☆★カラオケ配信スタート!★☆

「ご起立!ニッポン!」/OVER VEHICLE
のライブ映像が 首都圏76店舗
「カラオケの鉄人」で配信スタート!
皆で歌って盛り上がっちゃおう!(^^ゞ

『カラオケの鉄人』
http://www.karatetsu.com/index.shtml

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

前半の3曲は一気に
ノンストップで聞いてもらいたいです!

スペースマウンテン

ビッグサンダーマウンテン

スプラッシュマウンテン

待ち時間なく乗る感じの
爽快感

間違いないっす。


そして

アルバムは
後半戦へ…。



ラブ☆

 
  • コメント(全1件)
  • romi☆ 
    8/25 13:37

    カドさんへ♪「年を重ねると経験が行動になる。」のは、一番カドさんを見ていて私は感じたこと。私は授業!?はよくわからないけど、休み時間や、休日(先日のお盆休みとか)で元気になるのは、すごくわかります。長いようで短い人生なんだね。「真っ直ぐに突き進む、突き通す」これは、私の性格に当てはまる言葉だなぁー。アルバムの曲解説一つ、一つ、お疲れさまです。一つ一つ、一人一人、大事にしていくんだよ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)