Dreamin' Wonderland

  • オーバービークル 公式ブログ/Dreamin' Wonderland 画像1
おはようございますm(__)m
そしてただいま!

オバビカドです!

今日は雨天の為、三芳に向かっている
道中に中止の知らせが…orz

レコ発前に新曲もお聞かせできると
期待していただけに無念です。

車組のカドツネイヨ…。

しばし沈黙…。


そして

「ボーリングでもするか!」

そして投げ終えて帰って来ました。

今日は祭で歌えない分ブログで
28日にリリースするミニアルバムの
曲について触れてこうと思います。

まずは…。


1曲目!


Dreamin' Wonderland



このミニアルバムの頭を飾る
ポップアップナンバー。
今回、収録される曲達の中で
最後にピックアップした曲です。
数ある候補の中から
6曲選んで並べたものの

「なんか1曲目!って感じの曲ないよな。」

そんな意見から
急造した中から生まれた1曲です。
もうそれこそ
3日とかかってないんじゃないかな(笑)

でも出来た時にみんなで
「これでしょ!」
って満場一致で決まった曲です。

この曲はマルが仮の歌詞を作って来てくれて
一部をそのまま使ってます。

アミューズメントパークの様に
俺たちのステージが始まったら
曲が鳴り始めたら
それこそ何もかも忘れて
盛り上がってもらいたい。
無条件にやりたいように
やってほしい。
そんな思いを込めて
歌詞を書きました。



ケセラセラ…なるようになるよ!

ヨーソロー…問題ないぜ!



サビでそう歌ってます。
嫌なこと忘れて楽しもうぜ!
ってみんなに訴えると同時に

俺たちは更なる
Dreamin' Wonderlandを目指し走る。
そんな覚悟も交えてお届けします。
俺たちのDreamin' Wonderland
そう!
それはBIGステージ!
この曲をひっさげ
このアルバムを抱え
険しい航路を進み行きます。
ご期待ください\(^o^)/


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆★NEW RELEASE★☆

◆8月28日発売◆
「GIG MIGRATION 〜Append Dimension〜」
1.Dreamin' Wonderland
2.It's show time
3.青春大暴走
4.Get Light
5.フラッシュメモリ
6.世界の終りで君と

8月27日24:00までに予約枚数200枚達成で
カラオケ1曲配信決定!
予約はこちらから↓
http://innocentmusic.shop-pro.jp/?...


☆★注目ライブ★☆

『オーバービークル祭〜特別編〜』
■8月28日(水)17:30開場/18:30開演
■恵比寿LIVE GATE TOKYO
■チケット:前売/2,000円(D別) 当日/2,500円(D別)
■出演:オーバービークル、パドリスタ、LiLi、からっぱこ
■出演時間:未定

チケット予約はこちらから
http://overvehicle.com/

☆★動画ブログスタート!★☆

「みんなの放送」
オーバービークルTV
http://www.minpo.tv/sp/mybroadcast...
もしくはオーバービークルで検索
http://www.minpo.tv/sp/index.php

☆★シンガーソングライター魂放送予定★☆

※テレビ埼玉にて放映予定!

土曜日 27:05-27:10
8月17日、31日
9月7日、14日、28日

出演 OVER VEHICLE/ナナカラット/パドリスタ


☆★カラオケ配信スタート!★☆

「ご起立!ニッポン!」/OVER VEHICLE
のライブ映像が 首都圏76店舗
「カラオケの鉄人」で配信スタート!
皆で歌って盛り上がっちゃおう!(^^ゞ

『カラオケの鉄人』
http://www.karatetsu.com/index.shtml

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お次は

「It's showtime」


ラブ☆

 
  • コメント(全2件)
  • (*´まぁや`*) 
    8/25 11:27

    今日もカドさんかっこいい(*´˘`*)U+2661
    アルバムたのしみ〜♪早く聞きたい!
  • romi☆ 
    8/25 13:17

    カドさんへ♪写メありがとう。ゆっくりコメントしていくね♪今日はライブ中止になってしまったんだね。折角の日曜日のお祭り盛り上げようとしてたのに残念だったね。天気や自然現象は、人間やお金でなんとかなるものではないからね。今日は家にいるんだね。私も今日は嫌いな町の家にいるよ。いろいろアルバムの説明もありがとう。音楽に対して、曲に対して、愛情!?があるのが伝わってくるよ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)