ぬののふく

ドラムのオバビツネです。


一人でドラム叩いてました。

てことであえてドラム目線でさくっとおなじみの二曲紹介(^^)


元Upper Tuneこと It's show timeはね、楽しい(^^)

イントロ、A、B、サビでリズムパターンが変わっています。
余計なことはなんも考えてなくて、楽しんで叩くだけ(^^)
みんなで一緒に歌ってね。


Get Lightはとにかく激しい。

激しいからって力んで叩くと金物の衝撃で痛くなって握力がなくなる。
次の曲までしびれた経験あり(^^)

鳴らすには腕と手首と指を使うコツがあって、サビなどガシガシやるところでも力は不要です。

ドラムは腕の力のイメージかもしれないけど

ちゃうねんな(^^)


でも興奮して懲りずに力んじゃう時あり(^^)



明日は久しぶりのウニクス三芳。

いつぶりか覚えてないくらい久しぶりだなー

お祭りイベントでたくさんアーティストが出るので楽しんでいってね。


おやすみー(^^)