間違えないように!

  • オーバービークル 公式ブログ/間違えないように! 画像1
今日はお昼から研究のためにいろいろとバラード聞いてたんだけど、どれもこれも同じような事ばかり言ってて陰鬱な気分になってしまいました。

振られただの、いつあなたは来るの?だの。だの。

自分が共感できる状態なら響くんだろうな〜とか、逆に評価する人がたくさんいるってことは、それだけ自分に満足してない人が多いんだなーとか考えちゃって。

とてもこれらを聞き続けてクリエイティブな気持が続く気がしなくなってしまったのでチャリ漕いできました♪


当てもなくとりあえず南の方向へ!

田町あたりに出て、QN移転前は良く来たな〜とか思いながら渋谷方面へ。
そのあたりの道は全然知らないので、何となく勘で進んで行ったら恵比寿に到着!!

俺の道に対する勘がどれだけ頼りにならないかは、俺に道案内をさせたことがある人なら知ってるんだけども…

今日は勘とは言え、標識ちゃんとみたからね!

標識のあるところはちゃんと迷わずに進みました(笑)


そして恵比寿と言えば、今度のレコ発が行われるLIVE GATE TOKYOのある駅でございます☆


レコ発は新大久保じゃないからお間違えの無いように☆


そのまま渋谷まで行こうかと思ったけど、お腹も空いてきたので帰路へ。

だいたい2時間半弱くらいのポタリングでした〜

リフレッシュ!!



マルでしたー。