あと5日

今晩はイヨです∩(´∀`)∩



レコ初まであと5日ですね♪
このCDをみんなに聞いてもらえる日まで
あと少し!


まだリリースしていないこの時期
世に出ていないこの音源を聞き込むのも
結構いいもんです
ワクワクします♪


気に入ってもらえるだろうか?
気に入ってもらえるはずだ!
うん!


自信がないわけじゃないんだよ
新しいCDを作ったり曲を初めてみんなに聞いてもらうときは
いつもそんな気分になります。
自信はあるけどみんなの直接の声が聞きたい。



みんなの元に届いて
この曲達がみんなに大事にしてもらえる曲に育っていくと良いな〜☆


楽しみだね♪


■8月28日(水) 恵比寿LIVE GATE TOKYO  
 『オーバービークル祭〜レコ発特別編〜』

 ■OPEN/START 17:30/18:30
 ■チケット 前売2000円(D別)/当日2500円(D別)
 ■出演 オーバービークル/パドリスタ/LiLi
 ※「GIG MIGRATION〜Append Dimension〜」を予約いただいた方で、この日お越しの方にスペシャル特製ポスタープレゼント!
 ■出演時間 未定


チケット予約、CD予約はこちらから
http://overvehicle.com/



今日はリハ行って
レコーディングスタジオに行って
さっき家に帰ってきたんだけど


高速を走っているときにさ
車のフロントガラスに
バッタが一生懸命風邪に飛ばされないようにしがみついていたんだ。


そして
右へ左へテクテク
俺の目の前をバッタが歩くんだ



・・・ばった。
しょうがねえな

世話がやけるぜ!

しっかり掴まってろよ!


あんまりスピード出さないように走って
バッタを無事、多摩市まで輸送する事に成功しました 笑


多摩市は自然が多いから、
きっとバッタも良い夏を送れるね♪



 
  • コメント(全3件)
  • じゅん 
    8/23 23:07

    イヨさん、優しい♪多摩の自然でのびのびできると良いな。うちの息子に捕獲されないように気を付けて 。最近は朝ベランダで、毎日のように、ハトがクルックーとペアでくつろいでいたり、セミには今年も体当たりされたり、みんな元気です( ´ ▽ ` )CD発売、間もなくですね☆CM動画、もっと聴きたい衝動にかられます!上手いっ
  • JEju 
    8/24 04:26

    バッタ‥良かったね(^.^)仕事から帰ってきて一休み。雨がポチポチ降ってたよ。明日、もう今日か(笑)娘がやっと部活が休みなので、プールに行こうとずっと楽しみにしてたのに‥まさか雨?「どーせ濡れるんだから雨でも行くよー♪」って水着着てみたり用意に賑やかだったよ。雷だけ心配だなぁ。リハお疲れ様です。CD間違えなくお気に入りの一枚になります((^-^)v早く車で聴きたいなぁ。おやすみー。
  • romi☆ 
    8/24 08:16

    イヨさん♪自然が多い場所って環境がいいんだろうね♪自然が多いと人の心も優しくなれるよね。うちの近所とは反対だね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)