みんなで何か1つ

  • オーバービークル 公式ブログ/みんなで何か1つ 画像1
こんにちは!
オバビカドです!

先ほど北海道帰りのドラマーから
メルマガを届けましたが

最新ミニアルバム
「GIG Migration〜Append Dimension」
8月27日 24:00までに
予約枚数200枚突破で
↓↓↓

カラオケ1曲配信決定\(^o^)/

↑↑↑
ということになりました!

え?


( ; ゜Д゜)


あと何日だよ??


これだけの期間で
達成は可能なのか??


過去に幾度となく
予約活動をしてきているから
無謀なのは承知。


でもね
メンバーと話して
応援してくれるオバラーのみんなと
1つになって
何かできないかなぁって。

考えて
今回の挑戦が決まりました!


カラオケに行ってね。


自分のバンドの曲が入ってるって


こんな嬉しいことないんだよ。


みんなと会えない時に


この世界のどこかで


誰かが歌っているかも…。


こんなに嬉しいことってないよ!!


絶対みんなで成し遂げたい!

限られた中で

頑張っちゃいたいと思います!

◆8月28日発売◆
「GIG MIGRATION 〜Append Dimension〜」
アルバム予約はこちらから
↓↓
http://overvehicle.com/




ご起立!ニッポン!


94点だったけどな!!!!!


ラブ☆

 
  • コメント(全2件)
  • JEju 
    8/22 19:00

    カラオケでオバビの曲、イッパイあったら歌いまくりだなぁ(^-^)楽しみー♪
  • romi☆ 
    8/22 19:56

    カドさんへ♪このカドさんのカラオケ姿素敵!(本心) 200枚いくのだろうか?私は二枚予約したけどね。てか、自分のよりミスチルの方が高得点はビックリだな。やっぱり貴方は歌い手に向いてるんだよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)