CM動画公開!!

こんにちはイヨです♪


『GIG MIGRATION -Append Dimension-』


のCM動画が出来上がりました!

収録曲をちょっとづつ聞けるので
是非見てみて下さいね♪

『GIG MIGRATION -Append Dimension-』CM
http://www.youtube.com/watch?v=ZoN...


そしてそして
予約も開始!


予約いただいた方でレコ発にお越しの方には、スペシャル特典ポスターをプレゼント致します。

ポスターもゲットしてくださいね♪


CD予約、チケット予約はこちらから
http://overvehicle.com/pc/index.html


どんどんCDの全貌がちょっとづつ見えてきましたね。

一曲ごとに想いを込めて作り込んだ曲達

みんなに聞いてもらえる日がどんどん近づくにつれて
ワクワクドキドキしています!


あと8日後のレコ初
たのしみだ〜〜〜!!



『オーバービークル祭〜レコ発特別編〜』
■8月28日(水)17:30開場/18:30開演
■恵比寿LIVE GATE TOKYO
■チケット:前売/2,000円(D別) 当日/2,500円(D別)
■出演:オーバービークル/パドリスタ/LiLi/からっぱこ
■出演時間:未定
※「GIG MIGRATION〜Append Dimension〜」を予約いただいた方で、この日お越しの方にスペシャル特製ポスタープレゼント!


みんなが来てくれるの
楽しみにしながらお待ちしてます(。・Д・)ゞ

 
  • コメント(全4件)
  • romi☆ 
    8/20 12:17

    イヨさん♪たくさんのご来場して頂けるといいですね
  • JEju 
    8/20 14:42

    こんにちは(^-^)‥‥う〜ん‥朝から予約しようとしてるんだけど、出来ないんだよね。携帯じゃ出来ないのかな?‥帰ってきたら息子に見てもらお(-_-)早く全部聴きたいな♪
  • らっきょ 
    8/20 20:53

    オバビの大仮想ライブアルバムって好きだなぁ
    CM見ました(^^)

  • わたにゃん(アドル)はいつものんびり♪ 
    8/20 22:03

    とても良い感じに仕上がっていましたね
    楽しみ〜♪ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)