「GIG MIGRATION-Append Dimension-」

  • オーバービークル 公式ブログ/「GIG MIGRATION-Append Dimension-」 画像1
今晩はイヨです♪



今日はレコーディング最終日でっす!
制作作業もクライマックスです。
最後の調整に入っている感じです♪



もうあと10日でレコ初!

みんなの元に
この新しいCD
「GIG MIGRATION-Append Dimension-」
をお届け出来る日もだんだん近づいてきました!


■8月28日(水) 恵比寿LIVE GATE TOKYO 
 『オーバービークル祭〜レコ発特別編〜』

 ■OPEN/START 17:30/18:30
 ■チケット 前売2000円(D別)/当日2500円(D別)
 ■出演 オーバービークル/パドリスタ/LiLi
 ■出演時間 未定

チケット予約はこちらから
http://overvehicle.com/

是非来て下さいね♪

収録されている曲が
この前のスト甲で発表されましたが


みんなの気になる
その曲達の
今最後の磨き上げ作業といった感じです。


ピカピカに磨いておくからね!



夏になるとアイスが食べたくなるよね?



俺の好きなアイスベスト3を発表!


第3位!



ガリガリ君ナシ味!!

結構「梨」してるよねあれは。



第2位!


スイカバー!!


少年時代から好きです。




そして第1位は・・・・・




しろくま!!



ご褒美的なアイスだよね。
普段は贅沢だから我慢して
特別なときに食べる感じ 笑


みんなのおすすめアイスはなにかな〜?
教えてくれ〜試してみるよ♪

 
  • コメント(全5件)
  • JEju 
    8/18 18:14

    こんにちは♪娘のバスケ、選抜合同練習を見てきました。帰りの車で娘は爆睡。家に着いたけど起こすのかわいそうなので、待機。アイス最近食べなくなったけど、前はジャイアントコー
    今はスーパーカップ抹茶かな。息子はガリガリ派。この前「あたり 」がでてガリガリくんTシャツ貰ったよ(笑)今度しろくまくん食べてみよっ
  • romi☆ 
    8/18 18:23

    イヨさん♪夏はアイス食べたくなるよね。私はクーリッシュ好きだなあ。昔、家の事情で食事がクーリッシュってゆう生活もしていた時もあったよ。事情で料理が好きなのに料理ができない事情で台所が使えなくてカップ麺とか缶詰生活だったり。非常食生活をしていた時代があったよー。家にいるの物凄く辛くて居場所がなかった時代だったなあ……。 しろくまは、フルーツがまざっていたり、あずきみたいのが苦手だあ。動物のしろくまは大好きです♪
  • ゆかりん(IN激減(-人-)) 
    8/18 18:47

    親子でミニストップのマンゴーパフェが好きだけど

    ミニストップが近所に無いので滅多に食せないです

  • ゆりゆり 
    8/18 22:04

    イヨさん、こんばんは☆

    この時期、アイス美味しいですよね(^o^)

    私がお薦めするアイスは、ロッテの『ぎゅぎゅっと美味しい果実』です!
    グレープ&ピーチ&オレンジ味がありますが、オレンジ味が一番美味しいよ〜(*^_^*)

    試してみてください

    私もスイカバー好きですよ(^_^)v
  • らっきょ 
    8/19 18:30

    イヨ君の食べてる、しろくまってコンビニにあるのかな?スーパーのより華やか
     アイスって沢山あるからね迷った時にはね、あんず棒〜(^^)知ってるかな?最近ね、みかん棒もあってね、好評でした(^^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)