ありがとうストリート甲子園

  • オーバービークル 公式ブログ/ありがとうストリート甲子園 画像1
ドラムのオバビツネです。


昨日はストリート甲子園三回戦でした。
多摩代表は残念ながら敗退しました。
たくさんの応援本当にありがとうございました。

会場には満員のお客さん。
多摩も新宿Bも関係なく盛り上がってもらえて嬉しかったです(^^)

あの熱は最高だったし忘れられない。

負けても清々しい気持ちでいっぱいです。
もう踊れなくて残念ですが特典CD-Rたくさん聴いてね。

新曲どうだったかな?
盛り上がる曲なので声をあげたり振りをしたり一緒にたのしんでおくれ(^^)

REMINGSとOLGADIESには感謝してます。
3試合で解散するには我ながらもったいないチームでした。
ワイワイやって10代に戻ったようで楽しかったな(^^)


イベントが終わったその足でミーティングをしてもう次へ向かっています。

28日にレコ発控えてるのにクヨクヨしてられないぜ(^^)


むしろこれからもっと走っていくので注目でっせ(^^)

 
  • コメント(全6件)
  • かばち 
    8/17 11:36

    お疲れ様でし
    とっても、楽しいライブでしたつねちゃん、ありがと
  • JEju 
    8/17 12:09

    ツネくん、終わってからのミーティング、お疲れ様です。多摩チーム、ほんとに最高でした。ツネくんの踊りも前で‥なんとなく、間違えないか?‥ハラハラしながら見てました(笑)初めて参戦の娘も凄く楽しかった。と言ってました。残念だったけど、次に向けて体調気を付けて頑張って下さい(^^)v
    て頑張って下さい
  • (*´まぁや`*) 
    8/17 12:55

    ツネさん昨日はお疲れさまでした!!!
    最高に楽しかったです(●^口^●)
    ドラム頑張ってるツネさんがよく見えました(^^)かっこよかったです(*^^*)久しぶりにオバビに会ってやっぱ最高って思えました!行ってよかった〜
    オバビ大好きです(^з^)-☆これからも頑張ってください!!!!ほんとにお疲れさまでした!
  • romi☆ 
    8/17 13:29

    ツネさん♪私は10代に戻っても楽しくないです。10代で楽しい人、楽しくない人、それぞれだと思いますが…。この写真はいいね♪
  • あかさたな 
    8/17 15:34

    昨日はお疲れ様でした!
    CD聴いてますよ〜♪もうあのダンス見れないと思うと寂しいけど(;_;)多摩チーム最高です!!次はレコ発!楽しみにしてます(^^)33歳いい1年になりますよおに(^O^)わ
  • obb 
    8/17 23:15

    ツネさ
    お疲れ
    前面の人は見えても意識して見ないと後ろの人は(ドラム)見えない〜
    ツネさんカッコよかった〜
    後ろのドラムももっと観れたらイイネ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)