とまとまトマト

  • オーバービークル 公式ブログ/とまとまトマト 画像1
トマトって久々に食べるとスッゲー美味しいですね。
ほんとおいしすぎてびっくりしていたそんな朝。




おはようございますイヨです♪




昨日はストリート甲子園3回戦目
多摩チーム対新宿Bチーム


駆けつけてくれた皆さん
CD、チケット等ご購入頂いた皆さん
初めましての方も


ありがとうございました!!!


結果は敗退だったが、しかし!


昨日1日、両チームともそうだし、
両チームを応援しに駆けつけてくれたみんな


とっても緊張の一瞬だったと思う
本当はさ、俺たちの多摩チームが勝ってね
応援してくれたみんなにはホッとしてほしかった所だったんだけれど


緊張で胸がギューってなる様なほど
みんなとっても応援してくれているのがすごーく伝わってきてさ
緊張している中
なんか変だけどすっごく嬉しかったんだ!
俺たちに本気で勝ってほしいんだと思ってくれているんだなって。
すごく伝わったよ。



優勝目指していたから残念だし、
凄く応援してくれていたみんなの期待に応えられなかったのも
とっても悔しい・・・がしかし!!


しかしだよきみ!
おれは


悔しいよりもみんなへ
ありがとう
って感謝の気持ちの方がすごくでっかいです!


俺たちの優勝を信じて応援してくれたみんな

本当にありがとうございました!!


そして


俺たちの多摩チームの夏はもう終わってしまったけれど
みんなのこの夏の記憶に俺たち多摩チームの思い出が
楽しかった熱い思い出として刻まれて


絆深まった多摩チームの3組と
応援してくれたお客さんみんな
これからのそれぞれの活動で
さらにもっとみんなと熱いライブを一緒に楽しんで行けるように


気合いいれて活動して行きますぜ☆

オルガディーズ
レミングス


一緒にできて凄く楽しかった
良いチームだった!


応援してくれたみんなも
最高だったぞ!


そして
新宿Bチームと
新宿Bチームを応援しているみんなも最高だった!
すごーーーく熱い1日をありがとうございました!







感謝を込めて
これからも応援してくれるみんなに
もっともっとオバビを楽しんでもらいたい♪


さ〜!
1日が始まるぞ!
みんな
良い1日にしよう♪

CDの制作作業も後半戦。
最高に良いCD作るから、楽しみにしていて下さいね!


さー今日も1日楽しんでいくぜーーーーー!!
サラダパワー爆発!!

 
  • コメント(全7件)
  • romi☆ 
    8/17 09:47

    イヨさん♪負けてしまって、私も私事のことで負けてしまって似た者同士ですね(笑)今日も1日頑張ります♪今日は晴れているね♪生きてる 1日、1日を大切な時間を使わなきゃね!歳はどんどんとってくし…。てゆうか、サラダ嫌い!サラダの練習は頑張っているけど、今回の写真のトマトが特に嫌だ…
  • ゆみ 
    8/17 10:12

    昨日はお疲れ様でした。
    思うとおりの結果にはならなかったかも知れないけれど、ビー玉に籠められた思いは感じてほしいなと思います。
    ライブはすごく楽しかったです。 
    新曲もとても素敵でかっこよくて、新しいCDがますます楽しみになりました(^^)

    トマトは毎日食べると、日焼けを肌に残さないらしいですよ
    リコピンていう抗酸化物質がいいらしいです。
    美肌のために続けてみては?( ´艸`)
  • JEju 
    8/17 12:43

    イヨくん、こんにちは。ブロッコリーゆでたんだね。偉いなぁ。サラダってたまにモリモリ食べたくなるよね。うちさドレッシング5種類ぐらい揃えてるよ。イヨくんは何派かな?
    昨日は残念だったね。ヤッパリ悔しいっていうか、悲しいっていうか‥私より悔しかったオバビのみなさんがみんなに声をかけてるのを見て、声をかけてもらって、改めて素敵な人柄に大好き×3です。もちろんこれからも応援します。今日も良い一日を♪身体気を付けて(^^)d
  • (*´まぁや`*) 
    8/17 13:01

    イヨさん昨日はお疲れさまでした!!!
    相変わらずのイヨさんのかっこよさ((o(´∀`)o))久しぶりに会えてテンションあがった〜♪やっぱオバビ最高です
    ほんとに最高のライブでしたよ〜\(^o^)/
    悔しかったけどやっぱりオバビが1番(*^^*)オバビ大好きです(^з^)-☆これからも頑張ってくださいね(^_^)ずっと応援してます\(^o^)/ほんとにお疲れさまでした!
  • WOO 
    8/17 14:22

    お疲れ様でしたヽ( ̄▽ ̄)ノ
    オバビもオバラーも、
    いい顔しててね、
    ライブ、すっごいたのしかったょ♪
    これからも、
    この想いが続くように願ってます
  • あかさたな 
    8/17 15:16

    昨日はお疲れ様でした!
    やっぱオバビ見てると嫌なこと全部忘れちゃうくらい楽しいです♪ヽ(´▽`)/新曲もノリノリで聴けてよかったです!おばび大好きー\(^o^)/これからも頑張ってください!
  • obb 
    8/17 23:04

    イヨさ
    こんばんは〜
    お疲れ様です

    何かしばらく見ないうちに
    変わった?
    あまりにカッコよく
    見とれてしまった(笑)

    あまりの人でなかなか観れなかったけど

    観るた
    いいステージに変化
    今度も
    楽しみにしてるよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)