負けちゃったけど。

今日来てくれたみんな本当にありがとうございましたm(_ _)m

本当に今年は優勝したくて多摩チームも一丸となって戦って来たけど、相手の思いの方が一枚うわてだったのかな。
悔しくないわけないし、だけどなんか今は清々しいしいです。

応援してくれたみんなには優勝する姿を見せられなかったのは残念だし、投票のために駆けつけてくれたオバラーもいたり、なんかもう上手く表現できないけど、みんなからの愛はしっかり感じることができました!


スト甲はこれで終わってしまったけど、まだ夏は終わりません!


レコ発もあるし、俺の誕生日もあるし(*´ω`*)



盛り上がっていきましょー♪


マルでしたー。

 
  • コメント(全6件)
  • (*´まぁや`*) 
    8/17 00:08

    マルさん今日はホントにお疲れさまでした!!!!
    マルさんの衣装かっこよかったですね!
    もうホントに最高なライブでした!!!!!!ちょー楽しかったです\(^o^)/久しぶりにオバビに会えて嬉しかった
    オバビ大好きです(^з^)-☆
    これからも頑張ってくださいね(^_^)
    ずっと応援してます
    今日はほんとにお疲れさまでした!!!
  • JEju 
    8/17 00:23

    マルくん、お疲れ様。前の辺りで聴けて、多摩ソングの踊りも見れたよ。負けちゃって、ヤッパリ悔しかったけど、新宿Bチームには頑張ってほしいです。多摩チームCD楽しみに明日聴くね(^^)d
  • うっちー 
    8/17 00:52

    8月28日の恵比寿は盛り上がっていこう\(^o^)/


  • あかさたな 
    8/17 01:03

    お疲れ様でした!
    多摩チームが一番団結力はんぱなかったし、楽しかったです(^^)優勝できなかったけど記憶に残るライブだったと思います!これからも頑張ってください!応援してます♪ヽ(´▽`)/
  • romi☆ 
    8/17 01:32

    ○マルさん○今日は負けてしまって、私も私事である出来事があってお互い失敗してしまったね。でかいオバビ待ってます♪今日はお疲れ様でした☆ミ
  • obb 
    8/17 23:28

    マルさ
    お疲れ様です

    カッコよかった〜
    マルさんも

    あのCD-R
    スゴイ

    将来 プレミアム物だよ
    一杯〜皆のサインで埋め尽くされ
    CD-R


    アリガトウ〜〜
    オバビさんのファンが…
    羨ましがる…
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)