速報

  • オーバービークル 公式ブログ/速報 画像1
こんばんは!
オバビカドです!

ストリート甲子園第3回戦

100票近い争いの中


多摩代表は敗れました。


応援してくださった
全てのみんなへ







ホントにどうもありがとうございました!





下を向いてる時間は無くて
レコ発に向けて
これからミーティングに行きます!



俺たちが
足らなかったもの
このCDをひっさげて
レコ発からまた各地を回ります。



当日で飛び込んでくださったり
仲間を連れて来たり
俺は改めて思うのは
オバラーが大好きです。



悔しくて
悔しくて
めっちゃ悔しいけど
みんなにまた喜んでもらえるように
これからの活動にぶつけて行きます!



ホントにありがとう!



ラブ☆

 
  • コメント(全8件)
  • (*´まぁや`*) 
    8/16 23:05

    カドさんお疲れさまでした!!!
    久しぶりにオバビに会えて歌聞けてもう最高でしたよー\(^o^)/
    行ってよかったー!
    すごい悔しくて泣きそうだったけど私の中ではオバビが1番輝いてました(*^^*)
    やっぱオバビ最高です!!!!!!
    楽しい1日になりました(^_^)/
    ホントにお疲れ様です!オバビ大好きです(^з^)-☆
    これからも頑張ってください!!!!
  • 瑠璃クリスタル 
    8/16 23:21

    ストリートミュージシャンたちの暑い甲子園 闘い お疲れさまでした。 駆けつけられなかったけど 心の中で 皆 ガンバれ〜って叫んでたよ。ホントに残念だったね。悔しさをバネに明日からの活動にいかしてください(’-’*)
  • obb 
    8/16 23:25

    カドさ
    お疲れ様です

    ヤッパリ〜
    オバビ サイコーだよ!

    一番
    よかっ
  • JEju 
    8/17 00:13

    オバビが一番良かった。多摩チームみんな素敵で楽しいライブだったね。と帰り道娘達と話してたよ。残念だったけど、またReminss,OLGADIESも聴きたいです。色んな気持ちを抱えた中、ブログ更新ありがとう。オバビが一番大好きです
  • らっきょ 
    8/17 00:20

    多摩チーム最高!

  • あかさたな 
    8/17 00:41

    お疲れ様でした!
    おばび最高です♪めっちゃ楽しかったです!
    久しぶりにライブ見て、おばびに会えて元気出ました
    これからもずっと応援してます!♪ヽ(´▽`)/
  • romi☆ 
    8/17 01:28

    カドさんへ♪オバビがもっともっとうまく行くこと、お祈りしています。私はオバビがメジャーデビューしないと嫌なんです!!!(発狂!)今日はお疲れ様でしたです!ミーティングもがっつりね!朝帰りになるのかな?
  • かばち 
    8/17 10:09

    お疲れ様でした。
    こちらこそ、ありがとう楽しかったよ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)