3回戦!

スト甲3回戦、もとい準々決勝が迫ってきました!
予約まだの人、公式サイトからお早めにどうぞ♪

■8月16日(金)17:00開場/17:30開演
■新大久保Quarter Note
■多摩エリアテーマソングCD-R付チケット:前売/2,000円(D別) 当日/2,500円(D別
■出演:【多摩代表】オーバービークル/REMINGS/OLGADIES


負けたらおしまいなこのイベントもなんだかんだで次はもう準々決勝です。
ここまでこれたのもみんなの応援のおかげ。
そしてこっから更に先に行けるかどうかもみんなの応援次第となってます。

もうちょっとだけみんなの力貸してくださいねm(_ _)m



今日は一日家で素材探しとかしてました。
今度のCDに使う音素材で入れたいものがあったりとかして。

普段素材とか使わない人間なのでどこをどう調べたらよいものやらって感じで無駄に一日終わってました(笑)

なんとなく見つかったんだけど、まだまだ足らないので明日また続きを!


マルでしたー。