あと2日!

  • オーバービークル 公式ブログ/あと2日! 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/あと2日! 画像2
こんにちはイヨです♪



新しい靴ってテンション上がりますよね。
今日は16日のスト甲でプレゼントする
「愛してNIGHT」のCDーRを準備したり、
買い物だったりしたいので


新しい靴はいて出かけてくるよ♪



学生さんも夏休みの宿題は順調に進んでいるかな?
そういえば
小学校の頃
夏休みの自由研究ってあったよね?


みんなは何の研究をしましたか?


俺はね、
う〜〜〜ん


歴史の年表をめーっちゃ長いでっかい紙に書いたなそういえば。
あと、

家族親戚で行ったキャンプの事を
でっかい紙に書いたり


世界の国旗をでっかい紙に沢山書いて、
それぞれ色つけたりしたな。


ん?
でっかい紙に書く系ばっかりだな 笑


サウジアラビアの国旗がとっても難しかったのを覚えています 
真ん中の文字の所がね〜
これ上手くかけないよ! 
ぐにゃぐにゃーってなんとなく雰囲気で書いたな 笑



夏休みの宿題や自由研究は
夏休みの終わる頃に必死になってやるよりも
計画的に進めて量を分担してやって行った方がいいのは
解って入るんだけれどるんだけれども


なかなかめんどくさいんだよね〜 


懐かしいな〜



期限が決まっている事って沢山あるよね
ちょっとずつの積み重ねってほんといつになっても大事なんだな〜と思います。

最近になっても、
結構めんどくさい事はあとにまわしちゃいがちな俺なんだけど

ちょっとずつの積み重ねが成果として現れてきたら
どんどん楽しくなってくるんだよな。


努力は裏切らない!
自分にムチ打っていくぞ☆


あと2日後のストリート甲子園、
応援に駆けつけてくれるみなさん


チケット予約はお済みでしょうか?笑
まだの方は今しちゃった方が楽ですよ♪


チケット予約はこちらからどうぞ♪
http://overvehicle.com/


この夏の大一番、
是非応援しに駆けつけて下さいね!
俺たちは全力でみんなの心にぶつかってクライブを用意して待っています!
新曲発表、エリアテーマソングのプレゼントと
見所満載の3回戦目、
ここを勝ち上がれば準決勝!


絶対優勝したい!


応援よろしくお願いします!


■8月16日(金) 新大久保Quarter Note  
 『ストリート甲子園三回戦 多摩VS新宿B』

 ■OPEN/START 17:00/17:30
 ■多摩エリアテーマソングCD-R付チケット 前売2000円(D別)/当日2500円(D別)
 ■出演 【多摩代表】オーバービークル/REMINGS/OLGADIES
       【新宿B代表】フラワード★ジェム/FUNS NO BORDER/ナナカラット
 ■出演時間 未定

 ※8月28日発売のCD収録の新曲「Dreamin' Wonderland」初披露!
 ※3回戦、多摩代表から入場された方には多摩代表特製!エリアテーマソング「愛してNIGHT」のCD-Rをプレゼント!
 ※1〜3回戦いずれかの入場チケットの半券をお持ち頂ければ、準決勝以降は入場料無料です!(ドリンク代別途、必要です。)

 【ストリート甲子園オフィシャルサイト】
 http://quarter-note.com/street/

 【多摩代表優勝への道のり】
 初戦 6月2日(日) VS八王子→勝利
 二回戦 7月15日(月・祝) VS秋葉原→勝利
 三回戦 8月16日(金) VS新宿B
 準決勝 9月7日(土)
 決勝 9月22日(日)





 
  • コメント(全1件)
  • JEju 
    8/14 14:56

    エッ
    これ国旗なの?初めて見たよ。確かに難しいね(笑)今の中学生は夏休みの宿題、結構あるんだよね。娘は、部活の予定表に顧問に「宿題を終わらせて見せる日」って予定日があって、必死にやっつけでやってたよ(笑)「終わってないと部活やらせない」って言われてたからね。今日も暑いからお出掛けは気を付けて。新しい靴でいってらっしゃい(^-^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)