あと3日後

こんばんはイヨです(^-^)/


今日はスタジオでしたー。
3日後に迫った、16日ストリート甲子園のリハーサルをし、
初披露となる曲の反復練習。


聞いてもらうのが楽しみです♪



28日にリリースするCDの詳細も、この日発表するのですが、
どんなCDになるのか気になっているあなた!


ふふふ、


お楽しみに♪


この夏、思い返してみればCD制作で室内からほとんど出かけず、
夏らしい思いではオバビの活動で沢山作っていきたいと思います。

まだまだ熱い夏は終わらせられないな!
俺たちの夏は始まったばっかだもんな。



一緒にライブで熱くなりましょう♪

優勝、勝ち取るぞ!


■8月16日(金) 新大久保Quarter Note  
 『ストリート甲子園三回戦 多摩VS新宿B』

 ■OPEN/START 17:00/17:30
 ■多摩エリアテーマソングCD-R付チケット 前売2000円(D別)/当日2500円(D別)
 ■出演 【多摩代表】オーバービークル/REMINGS/OLGADIES
       【新宿B代表】フラワード★ジェム/FUNS NO BORDER/ナナカラット
 ■出演時間 未定

 ※8月28日発売のCD収録の新曲「Dreamin' Wonderland」初披露!
 ※3回戦、多摩代表から入場された方には多摩代表特製!エリアテーマソング「愛してNIGHT」のCD-Rをプレゼント!
 ※1〜3回戦いずれかの入場チケットの半券をお持ち頂ければ、準決勝以降は入場料無料です!(ドリンク代別途、必要です。)

 【ストリート甲子園オフィシャルサイト】
 http://quarter-note.com/street/

 【多摩代表優勝への道のり】
 初戦 6月2日(日) VS八王子→勝利
 二回戦 7月15日(月・祝) VS秋葉原→勝利
 三回戦 8月16日(金) VS新宿B
 準決勝 9月7日(土)
 決勝 9月22日(日)


16日は見所満載!
多摩チームで入場の方にはエリアテーマソング「愛しNIGHT」のCD-Rをプレゼントします。

CDで聞いてもとっても面白い仕上がりになっていますよ♪

是非GETしにきて下さいね♪

 
  • コメント(全4件)
  • romi☆ 
    8/14 00:06

    イヨさん♪私は夏は暑くて苦手な季節ですが、いろんなイベントかライブが開催される時期ですよね。私はこー見えてライブやイベント系がすごく好きな人なんですよ。ライブやイベントが好きではなかったら私は間違いなくオバビと出会ってない。イベント好きな人だったから、立ち止まってみてることしてた。
  • あそう 
    8/14 00:38



    がんばってください!!( ゚∀゚)o彡゚
  • JEju 
    8/14 08:29

    イヨくん、おはよう(^-^)スタジオお疲れ様です。夏休み
    ども小さい時は、プール、花火、映画に連れてったり毎日忙しかったですが、今は子ども達は友達と行くので、めっきり夏らしい行事はありません 。今どーしても行ってみたいのが「不二家ケーキバイキング」(^-^)vでも娘にフラれたので‥今度友達誘って行きます!夏休み楽しみはオバビに会いに、聴きに行くこと。楽しみにしてます
  • けーたす 
    8/14 11:17

    CD製作お疲れ様です(;_;)
    スト甲も新曲も楽しみにしてます(*´∩ω∩`*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)