暑かったぜー!

昨日のお祭りきてくれたみんなありがとうございました!

ほんっと暑かったけど大丈夫だったかな??

帰りの電車で力尽きてて与野っていうとこまで行っちゃった\(^o^)/

てへぺろ☆


どうも暑さで体が弱ってて仕方なかったので、今日は家族と焼肉いってきました。

暑いときは食べてスタミナつけないとね!
肉をたらふくいただいたので、しばらくは大丈夫そう♪


さてさて今度の金曜はいよいよストリート甲子園の3回戦!
対するは昨日も一緒だったナナカラット率いる新宿B!!

どっちも本気でこの3回戦に挑んでるのでかなり熱い夜になりそうです。
勝っても負けても恨みっこなしで。そんな約束をしてきました。

でも勝負である以上俺たちは負けは嫌ですし、勝ちたいな。


今当日配布予定の音源のミックスやってます。
みんなにたくさん聞いてほしいからかなり念入りに(笑)


配るCDはかなり手作り感満載なCD-Rになるとおもうけど、だからこその事をいっぱい詰め込められたらな〜なんて思ってます、音的な面で。


今夜も長そうだ。

マルでしたー。